1. 【画像】ユーチューブの本キモすぎワロタwwwwwwwwwwww
1:
no title

はい

ヒェッ~

6:
いや誰だよ

7:
デカキンわろた

8:
アヘアヘ刺青お兄さん

9:
おっ、チャンネル作り直したマホトさんや

11:
普通に読者モデルみたいでかっこいいと思う

13:
女食いまくってそう

16:
表紙の男もユーチューバーなのか?

17:
普通のあんちゃんやんけ

19:
カマホモみてぇな面やな

23:
いうほどか?
ユーチューバーやって言われんかったら何とも思わんやろ

26:
全然クリエーターちゃうからな

27:
本の表紙だとどうしても俳優基準になるから
そらイケメンでも何でもなくなるわ
一般男性基準ならまあイケメンやろ

29:
カッコいいけど性格凄く悪そう

31:
別に普通やん
君ら色眼鏡でyoutuber見るよな

32:
サシマン時代から見てたワイ、低みの見物

34:
YouTubeをつまらなくした10人って本が出たら
一位は間違いなくヒカキン
二位は村井

120:
>>34
ねづっち

181:
>>120
あいつにそんな影響力無いだろ

52:
ユーチューバーは小学生の憧れ職業やぞ

54:
お前ら目に見えて嫉妬してて面白いなぁw

65:
マホトってお前ら的には最悪だよな
女コビ+DQN+ぶりっ子だもんな

85:
こいつのクソみたいなタトゥーほんと嫌い
no title

88:
マホトはお前らより稼いでるけどな
もうリーマンの一生分は稼いだ

91:
no title

課金したのかな

94:
>>91
太ってるのもそうだし順調に禿げてきてるよなヒカキン

96:
>>91
なにに課金してるんですかねぇ

128:
>>91
2011ええやん

135:
>>128
2011一番オタクっぽいわ

144:
>>135
それでも今よりええわ

115:
はじめしゃちょーも昔は底辺DQNユーチューバー界隈とツルんでた模様
no title

no title

no title

no title

163:
>>115
顔がちがう

215:
>>115
トミックともるやんけ
どこが底辺やねん

122:
なんでそんななんJ民はYouTuber詳しいんや?
ヒカキンくらいしか知らんわ

153:
>>122
中学生高校生がボリューム層やからな

211:
>>122
なんJは中高生板やで

130:
歌い手とかもアイドル扱いやし
ユーチューバーもそれに続いてるんやな

137:
hikakinはまだパイオニアっつーことでええがヒカチルを生み出したのはあかんと思うわ

152:
こんなんがモテてワイがいまだに童貞なのは明らかにおかC

156:
お前らより稼いでて貪欲でイケメンで人気で
嫉妬するのもしゃーないわな

160:
マックス村井さん、微妙に持ち直す
no title

178:
はじめんやヒカキンはちゃんとある程度考えて企画してる感じがして好印象だけど
フィッシャーズとかのただ大人数で下品に騒いでるだけの動画を好んで見てるま~んどもは本当に面白いと思って見とるんやろか

186:
>>178
ま~んとかいってるけどきみ普通にキモいで
なんやねんはじめんって

180:
はじめしゃちょーのオフ会
no title

190:
>>180
モテモテやなあ
ぐううらやまンゴ

188:
みんな詳しすぎやろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466994624/