1. 橋本環奈さんが牛に恐ろしいことをしでかす画像で玉ヒュン…
1:
no title

>>1
この画像はヤバイわ
開かなきゃ良かった

3:
ティンティン?

7:
TeenTeenワロタwww

26:
>>7
今気づいたwww

10:
番組名が草

13:
無血去勢器って怖すぎ

14:
ポップすぎんだろ

17:
ペンチのようなもの(無血去勢器)

18:
片玉挟まれてるな
どんな利用方法したら無血なんだよ

25:
牛さんのティーンティーンがあああ

27:
これ考えたの女か?正気を疑う

36:
ジェノサイドなんとか

37:
牛さん痛くないん?

39:
血が出なかったら良いってもんじゃねえだろうが

42:
これされた後の牛の反応どうなんだろ・・・麻酔してんのか?

44:
流石天使様だ
畜生に容赦ねえぜ

45:
見てるだけで金玉縮みあがったw

48:
                
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ 
     /      ノ t   \
     i   -‐     ‐-  |
     |  ィ示ミ   ィ示 | <ダメだ・・・涙がでちまう 
     |   ト‐イ´  ´ト‐イ | 
     |  )  )   l  )  ).| 
     |  (  ( ( ,_ ,) ( (  |
     |  )  ) tttttt )  ) |
     \ (  (´ttttt´ (  (/
     /\) )_ー._)/\   
   /  .    ̄     |
   |    |.         | |

56:
ペンチでブチっとやるの!?
牛は痛くないのかこれ

59:
>>56
詳しくないけど痛いに決まってるだろ!

62:
ねじきられりゅうううううううううううううう

67:
これが噂のジェノサイド金玉か…

69:
玉はこの後スタッフがおいしく頂きました。

70:
普通は子牛のときに取っちゃうんだけどな。

82:
人間は残酷や、鬼畜とは人間のことや

84:
玉を潰して外には血が出ないってことじゃね?

87:
あかんやつや

91:
ふと気づいたんだが「無血去勢器」ってシール綺麗すぎない?
これ番組スタッフが貼ったダミーだろ

93:
股間がキューってなるんだけど
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1466949090/