1. 【閲覧注意】今アリを戦争させてる…
1:
no title

これが決戦の地
左上にオオズアリ軍
右下にトビイロシワアリ軍
真ん中の線はハチミツで書いた
お互いがハチミツを求め衝突

no title

朝っぱらから何してんだよ


楽しそう

4:
no title

no title

オオズアリ軍のエリート兵士によりトビイロシワアリ軍なすすべなく真っ二つに

おそらくトビイロシワアリ軍が負ける時流れでオオズアリが巣になだれ込み女子供女王を奪い戦争は終わるだろう

5:
塹壕戦みたい

6:
日曜の朝からアリと遊んでるのか

7:
殆ど勝負ついてんじゃねーか

9:
神になった気分だな

11:
ハチミツがこんな悲劇を呼ぶとは

15:
ワロタ

18:
no title

no title

この体格差
なすすべなく殺されるのみ

19:
朝っぱらから無慈悲なスレやな

20:
小さいのが一矢報いてる奇跡の一枚に期待

23:
なにこれひどい

24:
俺らもこんな感じで神に見られてるんだろうな

25:
no title

農民、軍人の後ろ足に特攻

no title

26:
蜂蜜こんなにあるんだから喧嘩しなくてもいいのになバカだよね

27:
バラバラ殺人事件やんけwww

29:
no title

オオズアリは戦闘特化タイプと普通のタイプがいる
戦闘特化タイプが暴れまわる間普通タイプはひたすらハチミツをなめる

31:
ところがどっこい蜂蜜を沢山得てるのは小さい方

32:
てかよく家に蜂蜜なんてあるな
使うか?

34:
>>32
パンにかけるだろ

33:
no title

無双していたオオズアリ軍の兵士
ついに敗れる
トビイロシワアリ軍、あまりの数の多さに勝機は!?

35:
>>33
キタコレ

39:
>>33
なにこれ大っきいのが真っ二つにされたの?

36:
かなりの数が蜂蜜に溺れててわろた

42:
no title

軍人の死
別アングル

43:
日曜の朝からアリの観察
病んでる

45:
トビイロシワアリ軍、ついにオオズアリ軍の高コストユニットを撃破するも
オオズアリ軍の機動力、戦力動員率に追い込まれる
温厚な性格でなければ数の多さで勝機はあったかもしれない

47:
戦士したものたちはオオズアリの食料になる模様

49:
no title

唯一死んだオオズアリ
残った力で嚙みつき殺す
敗北してもなお戦う

50:
no title

オオズアリ軍
溺れながらも勝利の美酒

114:
>>50
仲良しでワロタ

52:
他の奴は戦わねえのかよ

53:
トビイロシワアリ軍、全滅したかと思いきや第二部隊の行列が出動
真っ二つの同士を確認
巣に帰る

54:
>>53
首都防衛のための斥候か

56:
>>54
謎の偵察の行列のが帰った後全く巣から出てこなくなってワロタ

55:
蝋燭で巣穴塞ごうぜ

57:
no title

no title

59:
>>57
水死体あってワロタ

60:
>>57
最初から仲良く飲めば良いのに

84:
これ溺れてますよね

87:
>>84
ハチミツが粘度高くてなめずらかろうと思ってスポイトで水かけたら
粘度一気に下がって乗っかってなめてたアリが一気に沈み込んじゃった

89:
>>87
ワロタ

58:
溺れてるー

62:
オオズアリ戦闘型がちできもいな

67:
蜂蜜がなくなるまで戦いは続くのか

72:
ちょっと目を離してたんだけど
今は何故か大量のトビイロシワアリがハチミツにむらがってる

73:
軍師がいたか

76:
何が起こったんだこの大量のトビイロシワアリは
no title

no title

戦ってた巣穴と別方向からも行列は続いてる
トビイロシワアリ同士なら敵対しない様子?

77:
こんだけいるとさすがにきもいな

78:
デカいのは満足して帰ったんじゃない?

82:
うわあきもい

90:
オオズアリは何か見つけた時の爆発力はすごいけど
すぐ帰るという事が分かった

92:
>>90
まるでおまえらだな

91:
これ動画で見たかったな
youtubeとかにアップしてくれてたら最後まで楽しく見れそう

93:
>>91
一応撮ったよ
うpしてみるわ

105:
https://youtu.be/du-GqE4kbas


よくわからんけど画質悪くなった(´・ω・`)

107:
>>105
マジで戦争してて笑った

112:
>>105
これが…戦争…!!

113:
戦場の空撮みたいで面白かった
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466889192/