1. 【悲報】前田敦子、女優活動限界でAKBへ復帰wwwww
1:
AKBへの復帰話が浮上した前田。
背景にあるのはファン離れが止まらない上に
仕事量がAKB時代の半分以下に激減したという厳しい現実だ。

かつてグループの “絶対的エース”として君臨していた頃の勢いは感じられない。

「いまでこそ女優と名乗っているが、いまだにヒット作はなし。
ここ最近も連続テレビドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系/15年)でヒロインを演じたが今ひとつ。
今クールの深夜帯の連ドラ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)では過激ベッドシーンを披露したものの評判はイマイチ。
女優としてはかなり限界なところに達しているんです。前田にとってAKBは故郷のようなもの。
プロデューサー招聘を断る理由はありません」(テレビ局関係者)

http://biz-journal.jp/2016/06/post_15590.html

>>1
AKB48は卒業したけど
何とかは卒業していないって
こじつてけて何かでAKB48で出演してたな

4:
no title

5:
何で女優になろうと思ったの?

6:
演技が棒すぎる

18:
あたりめーだろブス
むしろ本気で行けると思ってAKB辞めてた事に驚くわ

19:
大失態だな

7:
no title

no title

no title

9:
>>7
代表作か

13:
いまさら戻ってもどうなるの

16:
かつての栄光が忘れられないんだろうな
ご愁傷さま。

17:
現役だった時代からのヲタって少なそうだけどどうなの?

24:
>>17
こいつが好きっていうより推されのヲタをやってれば他のメンバーのヲタより偉く振る舞えるだろうって勘違い野郎が多かった

33:
>>24
なるほど
妙に納得したw

40:
>>24
それほんと何処のアイドルグループにも居る種族のヲタだなw

20:
no title

no title

no title

no title

no title

45:
>>20
これも入れてあげて
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

53:
>>45
4枚目の航空自衛隊のコラ秀逸だなw

21:
いつまでも寄生してたしそのうちこうなると思ってた

23:
大島もだろ

25:
つーか
よしんば戻ったところでもうエースの居場所はないだろ
選挙だって24万票持ってるサシハラには絶対かなわないし

46:
選抜ボーダーには迷惑な話だろ

31:
まえあつに何百万貢いでた奴らどこ行ったの?

26:
また目が寄って来たな

36:
アイドル仕事好きではなかったのにね

27:
no title

39:
キンタローにしか見えなくなってきた

60:
喜ぶのはキンタローだけだろ

29:
ドリームAKB48っていうのを作ればいいんじゃないかな

30:
>>29
何だかラリってるみたいな名前だな

50:
まるで卒業後成功したやつがいるみたいな書き方やめろ

51:
no title

59:
あっちゃんだけが絶対エースだった
あっちゃん辞めてハロにきた俺は勝ち組

61:
イケパラって、わざわざ前田でリメイクする必要あったの?
no title

no title

no title

62:
>>61
ショムニ2013くらい大失敗なリメイクだったよな

64:
no title

58:
エラってこんな簡単に削れるもんなのけ

66:
てかいつも復帰してね?

68:
JCの時は可愛かったのにな…
no title

69:
今でも年に数回はしれっとAKBに混ざって歌番組出てるだろ

72:
落ち目ってこわいわあwww

54:
いい反面教師になったな
女優志望とか言ってる奴減るだろう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1466929149/