1. 【悲報】ラブライブ声優の新田恵海さん、引退か
int-140704-01-c002

1:
『ラブライブ!』の声優、そしてμ’sとして活動している新田恵海さんが
活動休止するという噂が浮上している。
サイゾーウーマンによると、所属レコード会社の親会社が激怒していると書かれている。

その理由は映像作品が出た後もリリースイベントに出演したが、
5月に2本目の作品が出てきて上層部が激怒。
その2本目の作品は蔵出し映像として本来は公開されていないもの。
映像制作会社がデータを残していたらしく、
今回の騒動に便乗して蔵出し映像まで公開。

1本目までは「本人ではない」として通すつもりだったが、
それを言ったがために、2本目やディレクターズカットまで販売され本末転倒状態に。
μ’sのリーダーを務めている新田恵海さんだが、活動休止後はリーダーの交代や
声優そのものの交代もあり得る。
今年の秋に契約更新で、更新せずに活動休止に入るという。

活動休止とは言っているがこうなってしまったら実質引退のようなもの?

4月13日に放送予定だったニコニコ生放送の番組「Emint♪Night☆」も急遽番組が削除され、延期となってしまった。
しかし延期と言いつつ実質中止状態。

http://gogotsu.com/archives/19191

代わりはいくらでもおるからな

4:
声優の?

9:
>>4
AV女優やぞ

13:
>>9
よく似た別人だぞ

6:
もともとラブライブくらいしか仕事ないんやしええやろ

7:
もう、こいつが潔白を証明するのって、AV出て乳首が黒くないのを証明するしかないだろ

22:
認めてたらこんな大事にはならなかった

23:
この人いまどんな気持ちで生きてるんやろ

24:
「当時は若くお金が必要でした」

25:
なんで本人じゃないのにやめるんや

36:
>>25
ホクロや歯型が完全に一致して99.9999%一致してても別人だもんな

59:
>>36
99.9%なら白切り通せば無事なんは数々の炎上からもわかるやろに

191:
>>59
しらを切った結果がこのザマなんだよなあ

95:
>>36
99.9999%と100%は大きな差があるからな

27:
別人が何本出ていようと本人には関係ないはずだよなあ

28:
引退?
新作出せばええやん

30:
認めない戦略もこの人まで確定状態でやると逆効果やな
出るたびに本人確認されるだけだわ

33:
今AVに復帰すればアホほど稼げるやろ

50:
>>33
開き直ってそうしたほうがええな

34:
みくちゃんとは別人だから何も関係ない

39:
スクフェスとかアップデート続いとるんやけど
しれっと声優交代で無かったことになるんかな

51:
本人ちゃうならさっさと訴えて証明すればええのに

54:
本人だけど信じていれば別人になるんやなかったんか?

58:
今熱心なラブライバーは黒乳首なんて気にしないって言ってるんだよなあ

71:
そりゃ沈静化はするが風化するわけない
永遠に事あるごとに蒸し返されて嘲笑われるが運命

83:
一部の声豚の声がでかいだけで、AV出演とか言うほど気になるか?

84:
本人は否定しているのに
何でレコード会社は契約解除などという仕打ちなんやろなあ
印象悪くなるやろ

98:
新田恵海が消えたらみくちゃんが復活するんやろ

103:
>>98
武藤とムタ見たいな関係やな

110:
no title

発覚からだいぶ痩せたなぁ
できればμ'sんときもこれくらい痩せてて欲しかったわ

116:
どうせもう一生分稼いだだろうしいいだろ

127:
>>116
そんな大物契約してるようには見えないけどな

119:
事実無根なら裁判沙汰やぞ
なお裁判はしない模様

138:
なんでツイッター黙りなんにゃ?

142:
元々コンテンツが終わって次のグループに変わって
他の人も仕事なくなってくからな、どうせ下火になるのは目に見えてた

160:
これは流石に可哀想やわ

ただのそっくりさんのせいでこんなんとか村岡さんレベルの同情度やろこれ

176:
完全にえみつんとは別人だが
似ている人がAV出ていただけで引退しなきゃいけないなんて可哀想

193:
たまげてもたまげなくても結局アウトじゃないか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466928988/