1. 【悲報画像】剛力彩芽、もう目茶苦茶……
1:
no title

ぶっさ

3:
ヤケクソやんけ

4:
一昨日のアンビリバボのめごっちは可愛かったのに

6:
始球式は可愛かったのに

7:
誰だよこのブス

8:
こんなブスやっけ?
出始めはみんなが言う程ブスやと思わなかったんやが

10:
この画像でOK出しちゃう事務所に入る限り
この人が輝くことは無いと思う

11:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

16:
>>11
これめっちゃええやん

20:
>>11
即ハボ

28:
>>11
海綿体にズドンと来る

29:
>>11
これはめっちゃすき

37:
>>11
ちゃんとしてればこんなにかわいいんだもんな…
素材殺しすぎや

61:
>>11
頑張っとるやん、誰や道はずさせたのは・・・

143:
no title

これと>>11の一枚目はめっちゃ寿司

12:
別人やろ?

18:
目変わったよね?

25:
ぐうかわ


no title

36:
>>25
即ハボ

100:
>>25
これはいけるやん

27:
ぶっちゃけ大好き

32:
こいつの売り方間違えとるやろ

38:
これが一番似合っとる
 
no title

81:
>>38
和顔なんやね

141:
>>38
目以外は綺麗なんやな

39:
元からメチャクチャ定期

48:
振り幅がでかすぎる

56:
剛力は写真とか生じゃ全然違うよ
一目見て芸能関係者とわかる
一言でいえば素人じゃない

ここで人気な橋本環奈とか広瀬すずはぶっちゃけ一般レベル
剛力の凄さは一切整形してないこと
歯列矯正すらしてない

96:
>>56
めごっち早く寝ろ

58:
正直ワイはめっちゃ好きやわ
頑張れめごっち

59:
動いてるときれい

64:
剛力は性格もいいからな

68:
性格はすごく良さそう

71:
ファン対応完璧なのになあ
ファースト写真集のイベントとか凄かった

78:
まあ確かに剛力は間近で見るとそらゴリ押ししたくもなるわって思うぐらい可愛いしスタイルもいい
ただテレビ越しじゃそれが伝わらんのが残念やったね

101:
だいたい、売り出し方が間違ってたんや
明らかに万人受けするルックスやないのに、ゴリ押しゴリ押しでメインクラス一辺倒
温水洋一みたいなポジションで、味のある脇役に徹すれば認められたかもしれんのにさ

105:
剛力とももちは撮り方次第でブスにも美人にもなる

116:
この子健気で涙出そうやわ

119:
【悲報】山田、嫌そう
no title

120:
no title

no title

no title

135:
>>120
むっちゃ華奢やな
ワイは好きやで剛力

123:
人って角度によって変わるだろ
剛力はブサイクな角度の写真使われてることが多い
リアルでは色んな角度があるから瞬間最高がスゲーんだよ
これはリアルで見たことある人間にしかわからん

130:
no title

no title

144:
>>130
うーんやっぱ問題は目やな

155:
>>130
左ぐうかわやん

133:
アンビリバボーの剛力はええやん

no title

158:
>>133
めっさかわいい

137:
no title

140:
生で観るとすごい
この世のもんじゃない

142:
リプトン時代はただの美少女だったのにな

146:
でも目の前にいたらお前ら抱くやん

149:
美人は個性的じゃないとな
量産型はいらね

150:
売り方完全にミスったな

151:
no title


初期の専属モデルの頃から化け物だったじゃん(´・ω・`)

156:
no title

157:
つのだじろう先生リスペクト

136:
こいつ良化したり劣化したりしてんな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466859936/