1. 【悲報】ニコ生主がリスナーにとんでもない契約書を書かせていた件…
1:
no title

no title

2:
ヒエッ

4:
正直興奮するンゴねぇ…
ちなこの生主は今もやり続けてる模様

5:
汚ねぇ字

16:
実印やんけ

17:
フルネームやなくてええんか?

26:
名前クソ適当やし誓の時書けてへんし

34:
>>26
誓約書として無効にするためにわざとやぞ

45:
>>34
誤字は無効要件にはならんぞ
常識的に本来の字に置き換えて読めるものなら

228:
>>45
そもそもこの内容やと無効やぞ

27:
うらやまC

28:
AVの企画でありそう

44:
こいつは何が魅力なんだ

51:
こういうのみると処女以外と結婚したくなくなる

53:
女子小学生並みの字やな

62:
生主に惹かれるような奴はお察しですわ

66:
なぜ生主はやれるのか

69:
これ女の方も中学生くらいちゃうの

88:
救いようのないアホやな
女が悪いわ

92:
アホらし
そこまでしてやりたいんか

女側な

108:
>>92
そらそうよ
生主様やぞ

99:
えりかちゃん死ぬほど頭悪そう

117:
つわはすイズムが根付いている
本物のつわはすイズムは中絶されちゃったけど

299:
>>117
つわはすより前の話やでこれ

142:
この誓約書って法的効力あんの?
なんか無さそうやが

155:
>>142
ないでケツ拭く紙にもならへん

162:
でも、えりかの自演の可能性もあるよね
それ書いて写真あげるだけだし

175:
>>162
それなら本人がわざわざ弁明なんてしないんだよなぁ・・・

169:
マジレスすると日付がなく、いつ書いたのか証明できなければ無効だがな

しかもフルネームじゃないし

176:
公序良俗で無効やろこんなん

188:
ライアーゲームで本名じゃないと誓約書の効力はないってフクナガが言ってたやで

222:
一番悲惨なのはこのバカ娘の親

264:
no title


このアイドルもニコ動見るのが好きで、歌い手2人にやられまくってたんだよな

294:
>>264
コマ?
ニコ生とか見てんの陰キャのブスオタだけやと思っとったわ

317:
>>294
マジやで
しかも自殺未遂まで起こした
ルックスだけならアイドルの中でもかなり高いと思う

325:
>>264
誰?

334:
>>325
日南響子ちゃん
元ニコラトップモデルや

270:
裏山死刑

282:
生主って恥ずかしすぎるし囲いもブスだろうしなんも羨ましくないぞ!

298:
no title


ぱにょも妊娠させなきゃ今もファンのJKとやりまくれたのにな

304:
なんで歌い手とかオタク界隈の女ってビッチなん?

333:
こいつが最強だから


1(二)美咲にピルなんて飲ませたくなかった
2(遊)長年外出しで問題なかったから
3(中)俺がつわはすだろうがなんだろうが差し出すよ、お金だろうが
4(三)中絶してくれてありがとう
5(一)キングダムハーツを最後まで上げたら、俺はネット活動を止めて、仕事に専念しようと思う
6(指)払わせて下さい。口座番号と支店名と名義を教えてください
7(左)自分がきもちよくなりたかったんだ
8(捕)子供ができるってそんなに大きなことかなぁ
9(右)こどもできちゃったんですってね~

先発  中絶後のお盆に「テンション上がってきた」とツイート
中継ぎ 美咲が妊娠しなかったら幸せにする自信があった
抑え  中絶後にMotherを実況

337:
>>333
レジェンドやな。

346:
正直興奮するわ
人間の業の深さ壊れるなあ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466856580/