1. 【画像】女優達のキャンギャル・レースクイーン時代が酷すぎるwwwwww
1:
昭和生まれのおっさんてこんなので抜いてたってマジ???


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00010005-saitama-l11

この時代はこういうのがよかったってだけだろ
今のキャンギャルだって20年後から見たらひでぇなってなってるかもね

5:
負けないで

6:
こういう綺麗なお姉さんに憧れたな
もう二度と味わえない感覚

8:
違いはフォトショやな
時空を歪めるほどのパワーだし

10:
まゆげ見るだけで笑える

13:
レベル高いだろ。
最近はプロポーションどうでもいいもんな。

15:
江角マキコわろた


no title 

16:
化粧と整形が無ければこんなもんやで

18:
レースクイーンのレベルが一番高かったのは90年代末から2000年初頭まで。

23:
ハイレグ最高やな

24:
男も女もクリーチャー比率が今より高かったから問題無かった

25:
大正義、内田有紀


no title

42:
>>25
出っ歯は奇形

82:
>>25
逞しい尻だ

103:
>>25
尻を叩きたい

122:
>>25
このあと謎の二重埋没整形してますます東南アジア顔になったんだよな

148:
>>25
目が一重の時代はインパクトなかったのに二重にしてから一気に売れたな

二重にして大成功したのは内田有紀と米倉涼子

227:
>>25
エンクミかと思った

32:
杉本彩やっぱ可愛いな
今現在でも可愛いけど

44:
杉本彩だけ次元が違う

50:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

128:
>>50
これ見に来た

56:
>>50
神崎さんは越えられないけど、なかなかやな。

159:
>>50
馬ねーさん(´・ω・`)

71:
>>50
コモドドラゴン

129:
>>50
馬姉さん、最近キレイになったってマジ?

132:
>>50
no title

205:
>>50
フット後藤が女装しました的な感じ

60:
no title

76:
20年後

平成のおっさんはこんなんで抜いてたの?

no title

91:
>>76
今でもブス評価でしょ

80:
昔の女性は神秘的だった。バブルの頃からビッチになり落ちた。

83:
フォトショを酷使してない時代でこんなに足ながくて美人なんだ
びっくり

97:
割合ブスが多いけど美人もいるじゃん
逆にレア感があっていい

99:
杉本彩と設楽りさ子が抜きん出とるな

110:
そう言えば、最近はレースクイーンからタレントになるのってあまり聞かなくなったな
あれは流行りだったんだろうな

124:
当時はこれでムラムラしたんだけどなw

111:
IZAMの嫁
no title

144:
90年代はファッションが酷い

154:
森下千里ワキ
no title

no title

no title

161:
>>154
わきで握った寿司食いたい

162:
>>154
よくみると森口博子の若い頃の顔とにてる

155:
嫁に欲しい(´・ω・`)

意外とレベルが高いじゃないか

163:
ほうじょうまい

no title

169:
>>163
この頃からガリガリ美少女が台頭してきた、榎本加奈子とか

桐谷美玲や河北麻友子の元祖だわ

165:
餃子評論家で声優の橘田いずみさんのレースクイーン時代
no title

no title

no title

no title

170:
>>165
もこっちガンバっとるやん

167:
スタイルは昔の人のほうがよくない?

168:
でもハイレグっていちばんお尻や足を綺麗に見せるかもね
多少お尻が小さかったり扁平でも大きく丸くごまかせれるかも
脚も長く見えるし

172:
no title

杉本彩凄すぎだろ…

173:
坂井泉があれ?って感じだな
杉本彩は若い頃は滅茶苦茶かわいかったのね
今は女優として活躍してても若い頃はハイレグでアホみたいなキャンギャルから
入った人もいるんだなあ
ただハイレグは生足じゃないと興奮しないな

174:
三井ゆりやっぱりかわいいなあ

175:
はるな愛
no title

180:
no title


no title

182:
>>180
ブボボ(`;ω;´)モワッ

185:
no title

no title

no title

no title

no title

120:
バブル臭ぷんぷん

188:
今見ると化粧濃いね

190:
みんな椿鬼奴にしか見えない

196:
えっ私一応24歳の女だけど(本当だよ)まあまあだと思った
そりゃメイクとか古いけど
顔立ち自体はむしろ今の整形豊胸バレバレみたいなのよりずっといい
でもちょっと全体に太いかな

とくに中島史絵?さんという人は多分今でも通用するよ
長身で小顔なのに童顔

221:
>>196
この中で現代の化粧を施して
一番変貌するなら間違いなく坂井泉水(ZARD)
この人は未来永劫、老若男女が認める美人だと思うよ

no title

no title

198:
フォトショがある時代かない時代かの違い

211:
こうやってみると、女は時代によって見た目が変わりすぎ
踊らされる哀れな存在だということがよくわかる

214:
カズの奥さんは現代でもいけるな

218:
バブル期は男性も女性もおもしろい顔の人がたくさんいた
鬼のような顔の人が少なかった。

219:
杉本彩可愛くてびっくりした
馬鹿にしてるけどAKBらよりスタイルいいよな

226:
昔というと石田ゆり子が好き

232:
>>226
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

238:
>>232
石田ゆり子は好きだか、やっぱ時代感じるね、メイクや髪型が

後は今の子よりみんなふとましい
ダイエットの技術がそこまで発達してない
時代だし、この世代はたくさん食べて
大きくなあれ が親やじい様ばあ様

239:
>>232
これは良い
あんまり古臭さを感じないな
昔のでもいけるもんだね

233:
二千年からだよ可愛くなったのは

235:
当時はフォトショなんて当然ないから
素材の良し悪しは誤魔化せない
やっぱハイレグレオタード最高です

237:
飯島直子すごw


no title

no title

241:
>>237
大谷翔平に似てる

243:
今は整形だらけで原型とどめてねーからな

244:
確かにメイクと髪に時代を感じる
でも脚長いよね17でも見事に女性の体だし
今の子の方が幼児体型というか子供っぽい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1466829371/