1. 【あるある】そこそこ美女に生まれたら人生イージーと言う格差
1:
ええな
ワイを女にしてくれや

>>1
しょうがないなホレ
no title

5:
>>3
うーんこの

65:
>>3
高橋名人かな?

4:
でもある程度までは学歴と顔比例してるじゃん

6:
>>4
なら顔がええほど賢いんやね

91:
>>6
有能男の嫁はたいてい美人やろ
その子供は有能で美形になる可能性が高いやん

10:
娘の顔は親父から来るから、お前らJラーの責任は大きいで
もし不細工に産んだら一生娘に負い目感じろよ

12:
>>10
ほんとこれ
きたない顔押し付けんなや

16:
>>10
だから高学歴にはお嬢様系美人が多いのか

27:
>>16
ちなみにイケメンってのは母親が美人ってことやから
その旦那は高給取り、社会的に成功している人間である可能性が高い
よって家庭も裕福 これが連鎖よ

33:
>>27
知り合いにイケメンおるけど母親めちゃくちゃブサイクやで
父親は男前やったけど

13:
男は知性
女は見た目

18:
美人で学歴あるやつってなにがしたいんだろな

26:
>>18
おるか?

40:
>>26
結構おるで完璧お嬢

35:
no title

うせやろ

67:
>>35
5社くらいやろ

36:
貧乏でええからぐうかわ女に生まれたかったわ

47:
>>36
AVに出るんやで

54:
>>36
そういうやつはたいてい性格に難ありだから、チヤホヤされるのは中学生くらいまでで、それ以降はまわりに集まるのはろくでもない人間ばかりやぞ

89:
ワイも女子高生に生まれて短いスカート履いてみたかったンゴオ

95:
>>89
わかる

52:
神「よっしゃブスにしたろ!」

71:
>>52
神「ブスだけだどかわいそうやから巨乳にしとくか」

81:
別にそこそこ美男に生まれたって人生イージーやぞ
そう感じられんとしたら生き方が間違ってるだけや

88:
整形するやで~

92:
まぁ実際は美人よりヤりまくりのイケメンに生まれたいわ

98:
人生の難易度

女(普通以上)>>男(イケメン・才能持ち)>男(普通)>男(ブス)>>女(ブス)

103:
言うほどそこそこ美女限定か?

no title

no title

no title

56:
この真理にガキの時に気づいてればな

57:
>>56
気付いたところでどうにもならなくね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466837403/