1. 【悲報】EUショック?今日だけで四人が電車に飛び込む…
1:
7時30分頃、神戸市東灘区のJR摂津本山駅のホームで
会社員男性(20)が通過中の網干行き快速電車にはねられ、死亡した。

監視カメラの映像から、兵庫県警東灘署は自殺の可能性が高いとみている。
この事故で上下7本が運休、39本が最大約50分遅れ、約3万4000人に影響した。
 
午前8時10分頃、尼崎市南武庫之荘の阪急線の守部踏切で、男性が回送電車にはねられ
死亡した。

県警尼崎北署によると、男性が線路内に座る姿が目撃されたという。
回送電車は約50分後に運転を再開したが、神戸線の上下線に運休や遅れが生じた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160624-OYT1T50100.html 

24日午前10時21分頃、JR総武線の下総中山駅で人身事故が発生した。
この影響で、中央・総武線各駅停車は、千葉―御茶ノ水駅間の上下線で運転を見合わせていたが、午前11時5分頃運転を再開した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160624-OYT1T50091.html


 【京王電鉄発表】井の頭線は、24日午前8時22分ごろに発生した人身事故の影響で、富士見ケ丘―吉祥寺間で上下線とも運転を見合わせていたが、
同9時26分ごろに運転を再開した。ただ、一部列車が運休し、上下線に遅れが出ている。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ6S30Z4J6SUTFL001.html

為替はやらないほうがいいってはっきりわかんだね

4:
株で溶かしたな

5:
早くない?

7:
時間が早すぎるやろ

8:
飛び散る投資家

9:
帰りに止まるのはやめてクレメンス…

10:
ブリカスを許すな

11:
いや別に毎日このくらい死んでるから

20:
いくらなんでも正午以降やぞ

21:
ヤフーファイナンスの投稿が悲惨過ぎてワロタ

25:
なんで金曜に自殺するのか

28:
東京は人の魂食らう場所だから行ったらあかんで

35:
リスク管理もできない無能共
今日じゃなくても飛ぶのは時間の問題だったろ

36:
そんなん日本だけで毎日4000人死んでるんやし普通やん

38:
株やるやつなら今回の件くらい先読み出来てるんやないの

77:
>>38
普通の人「市場が大きく動きそうだからポジション解消しとこう」
株狂い「市場が大きく動きそうだからでっかく賭けてでっかく儲けるで!!」

40:
明日は死ぬ奴多いだろうな

42:
素人がFXなんてやるもんやないでほんま

54:
EUとか何で騒がれてんの蚊すら理解できん
日本関係ないやん直接的には影響でんやろ

65:
>>54
リーマンショック並の出来事やのに何言っとんねんこいつ・・・

93:
>>65
詳しく解説したれや

106:
>>93
ドル円100円割れ
EU離脱でポン円が25円以上下がる
逆張り脳のガイジロンガー君は仕事どころじゃなくて
今頃トイレに篭って自分の人生振り返ってる頃

57:
駅員マジ大変だな、ブラックすぎる

61:
お前らエアプやろどうせ
まあ教えてやるわ
飛び込みの本番は月曜日やで

68:
今夜からが本番やぞ

72:
死ぬならもうちょっと迷惑の掛からない死に方して欲しいよな

73:
流石にフットワーク軽すぎやろ

75:
>>73
お、金溶けたわ
ほな死んだろ

98:
たかが金なくなったくらいで死ぬとかガイジやろ

103:
>>98
ちゃうで金なくなった+借金背負うんやで

109:
>>103
なんでや?空売りだかレバレッジしてたから?

118:
>>103
自己破産

121:
>>118
効かないぞ

143:
>>118
FXは免責できへんのや

149:
>>143
免責できるから
でたらめなこと書くのやめとけ

166:
>>149
no title

175:
>>166
支払い能力が認められない場合は例外あるぞ
無知は罪だな

188:
>>175
支払能力が~って言うより悪質性やろ
免責されるかどうか結局は裁判官の胸先三寸やし

195:
>>188
それも含めて支払い能力なんだが
単純にどれだけ金減っても返済できれば能力は認められる
金があるかないかが全て

99:
【急募】ここからポンドで儲ける方法

104:
>>99
検索結果、0

110:
何で株とかFXとかしてまうんや

122:
主婦なんかも結構気軽にやってたりするらしいし死ぬまではなくても大荒れの家庭もあるんやろうなあ

123:
賢い奴は即死ダメージ受けるまでギャンブルしないんだよなあ

129:
no title

144:
ワイfxやってないのに胸が苦しくなってきたわ

158:
伝説のトミーさん


no title

193:
>>158
これどうなったんや? というかfxで大損して払えなくなって自殺した場合、その支払うべき金はどうなるんや?

200:
>>193
業者が補填するんやで

159:
EUショックやな

191:
no title

196:
>>191
なんでこいつらこんなに金持ってんの?

202:
>>196
全部fxで稼いだ金だからやろ 全部吹き飛んでほんとかわいそう

208:
>>191
恐ろしい世界ンゴねえ…

258:
こんな暴落するのがわかりきってる時にFXやってる方が悪い

268:
>>258
いや残留濃厚とか言われてただろ

275:
>>268
いや、拮抗してたろ
どちらとも言えない状況だった

297:
>>268
その賭けに出ることが間違いなんわからへんか?
普通は取引一旦休むやろ
取引せな落ち着かん病気なってるんちゃうか

311:
>>297
自分なら勝てると思ってるんだろ
危険すぎるから素人は様子見した方がいいわな

274:
ハイリスクでやってる奴なんて遅かれ早かれ死ぬやろ
死ぬ時までも他人に迷惑かけるなんて日本人のモラルはどこにいったんや

276:
わいも2000万儲けて自殺したわ

284:
>>276
どうやって書き込んでんの?

316:
no title

328:
>>316
仁王立ちに草

329:
>>316
仁王立ちで轢かれるとか何者や

339:
>>316
覚悟の仁王立ちか…
惚れるわ

345:
>>316
仁王立ちとか男らしすぎやろ

352:
>>316
我が人生にいっぺんの悔いなし

358:
このまま-1200円なら史上最悪更新?

362:
>>358
リーマン時凄まじく下がったって誰かが言ってた
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466741531/