1. 【悲報】イギリスEU離脱の影響を受け、為替がぶっ壊れる
1:
no title

ぶっポンドるな

6:
去年のスイスフランぐらい変動して欲しい

7:
離脱有利なのこれ

15:
ジェットコースターだな

16:
よし
負けても死ぬだけ
でもここで勝てば百億万長者

18:
>>16
どっちに掛けたの?

17:
こっわ

19:
離脱したらイギリス死ぬ未来しか見えないけどどうすんの?

25:
>>19
イギリスは死なないと思うぞ。
他が間違いなく死ぬが。

26:
>>19
移民に占領されて死ぬよりまし

71:
>>19
島国はだいじょぶやで

277:
>>71
なんだかんだでこれだよな

330:
>>19
離脱した方が生き残りには有利

36:
離脱派が僅差でもリードするなんて誰も思ってなかったからなあ

43:
なんか神戸あたり電車止まったりしてんだけどこれのせい?

45:
まだわからんが拮抗してるからなあ
最終的には残留だろうけど

48:
>>45
最新

離脱 51.8
残留 48.4

50:
離脱リードってマジかよ
わざと離脱の多い地区から開票してるんじゃないのか

53:
>>50
どっかのスレで残留が多いところから開票してるって書いてたぞ
個人的には離脱のほうがいいと思うけどな
フランスの田舎者やドイツのわがままに大英帝国が付き合う必要はないね

61:
7000票差程度でまだ全然分からないのに
為替ではすでに世界中で何万人も死んだwww

65:
突発的な出来事でもないんだし
ここで死んでるやつはいずれ死んでるんだろう…

67:
もう何が起こっても円が上がるなw

106:
為替凹んでるー、日経先物凹んでるー
でも日経平均はなんとか頑張ってるー
いつもは連動するのに、どーしたんだ?日経平均
こんなん見たことねぇわ

124:
残留してもグラグラなんだから、同じグラグラなら離脱して決定権を自分達で握るのは国として正しい

141:
離脱に全財産かけてるw

142:
>>141
死ぬなよ

154:
最後は残留にジャンプがシナリオだろ
海外の工作員なめたらあかん

165:
イギリス・・・つーか、白人えげつないなぁwww 世界各国で死人出るぞこれwww

187:
ロンドン以外は離脱優勢だな

197:
地獄の釜の底が抜けたみたいになってんぞ、日経w

198:
そろそろ底が抜けるなw

213:
こういう表情の奴居るんだろうな。
 
exJ8cJR

215:
CNJbkmnUcAA4sq-

220:
カオスをこえて 終末が近づく…

221:
これがEU崩壊
さらに第三次世界大戦のきっかけだった

229:
もしかして日本より欧州の方が終わってる??

245:
>>229
移民だけでなく、ギリシャ問題やドイツ一人勝ちとか
いつどこが抜けるかのチキンレースは始まってただろ?

230:
oAe7oAx

オシッコしてる

254:
>>230
一瞬上がってるのは飛び跳ねか

233:
一瞬で何人が自殺を決意したか

234:
大魔神佐々木もビックリのフォークだな

263:
今日の相場で儲かる奴はおらんだろ。
一時的に儲かってもどっかで死んでるはず。

325:
日経落ちすぎワロタw

326:
アベノミクスとか屁みたいなもんだなw

327:
リーマン級ってのはコレの余波と言われるんかね。
とにかく為替も株も騒がしいな。

338:
100円切るとおもったらやっぱり

339:
日本逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

342:
>>339
日本だけじゃねーよ

343:
ここは踏ん張れよー
日銀・・・

345:
世界各国のトレーダーは円高で準備してきたからやで

353:
日経もここで跳ね返せるかどうかだな

354:
これ参院選にも影響あるん?

362:
>>354
あるだろ?経済優先しなきゃ死ぬだろ。
野党にそれができるか?
リーマン後を思い出せ。

377:
まさか106円から99円まで一気に下がるとは

390:
なんか
アチコチで電車が止まってるんですけど
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1466725796/