1. 最新の佐野ひなこブス過ぎワロタwwwwwww
1:
no title

なにいってだお前らショートもいけるぞ見ろ
no title

no title

no title

no title

no title

ただ>>1に関してはなんでこれを表紙にしちゃったかなという感じはある

56:
>>43
超絶劣化版本田翼にしか見えない

58:
>>43
色気半減だわ

92:
>>43
面長だからか似合わんな

116:
>>43
すごい体硬そう
前屈できなさそう

3:
髪切ってからダメになった典型例

5:
なんで髪切ったんや

9:
正直もうこんだけいいからだしてりゃ十分だよこの顔で

10:
神木隆之介が羨ましいのは事実

21:
言う程ブスか?

33:
ブサブサだし残当

34:
デスノートの顔パンパンミサミサはいつ見ても草

137:
no title

これが一番かわいい

36:
なんで髪切ったんやろなほんと
身の程わきまえてロングにしとけや

40:
なんだかんだいっても即ハボ

45:
なお体重40キロでFカップの最強ボディな模様

46:
偽チチなのかガチチチなのかはっきりしてよ

48:
ワイ「(どうしよう。ワイはドタイプや…)」

55:
はい
no title

67:
出始めがピークだった
今は賞味期限切れてる

70:
no title

no title

no title

79:
>>70
もうこの頃には戻らないんやろな
劣化しすぎ

86:
>>79
元から画像だけやぞ
動くとブスってずっと言われてる

94:
>>86
今や画像ですらブスなのが問題なんやで
修正バリバリのグラビアなのに

81:
no title

no title

no title

no title

90:
>>81
すこだ…w

99:

※GIF画像
111:
>>99
あざとい

102:
グラドルやしこのぐらいのブサ加減がちょうどええんちゃう、ただしドラマには出るなよ

103:
この前ロッテの始球式にこの子来てたんやが試合が終わったのクソ遅かったのに最後まで残っててファンになったわ
ええ子やでほんま

109:
>>103
卑しい女

104:
貧乳やけどこの子の方がええわ
no title

no title

112:
>>104
光の速さでAVにいきそう

105:
デスノートで評価落とした感

106:
ぶさぶさはしゃーないやろ
戸田恵梨香が別格すぎた

132:
サンタコスが最盛期だったな

 tumblr_myb7ajauUt1qf4yc3o4_r1_500

156:
山崎賢人に似てるよな

158:
佐野ひなこ“美くびれ&豊満美バスト”を大胆披露 
3年分の未公開ショット解禁 - モデルプレス
no title

no title

no title

no title

no title

159:
これでブスとかメクラやろ

171:
安っぽさがさらに増してるな

180:
こんなにショート似合わないやつおるんか
ロング似合うのに
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466699521/