1. 【画像】整形モンスターのアイドルがもはやマネキン
1:
no title

no title

no title

no title

両親も自分の娘か判別に困るレベル

3:
ブサイクよりマネキンの方がマシやわ
こいつはブサイクやけど

4:
元の顔わからん😵🌀

7:
>>4
no title

元こんなやで

35:
>>7
整形すごいンゴねえ

40:
>>7
板野とかよりはマシな気もする

78:
>>7
十分可愛くなってるわ

5:
女なんて中身の重要性は皆無やから見てくれに全振りは有能

6:
整形しても可愛くないやん

11:
右脳に重りでも入ってるんか

15:
>>11

16:
どこが変わっとるん?
どっちとも修正ないやつであげろよ
わかるわけねーじゃん無能

20:
>>16
鼻やね
さすがにわかるで

17:
鼻筋も成長期やったんやね

23:
眉間から鼻が生えてるやつな
わかりやすい整形
夏菜やショーンKなんかもこうなってる

25:
顔よりもスタイルが絶望的でかわいそう

30:
鼻キモいわ
日本人が白人の鼻の真似しても似合わん

39:
no title

no title

no title

44:
>>39
これは整形ですわ

50:
>>39
コラだろ?

53:
>>39
👄も薄くしてんのか

55:
>>39
化け物から化け物へ

93:
>>39
こういうアバターみたいな鼻なんなん
女はこういうのに憧れるんか
それとも正面から見た鼻筋しか考えてないのか
ゲームのキャラメイクで失敗したパターンみたいやん

46:
整形してこれかよ

92:
>>46
ホントこれやな
終わってる

54:
no title


no title

61:
>>54
劣化しとるやんけ

64:
>>54
アップデート前の方がええやん

60:
整形モンスターって宮脇ちゃうんか?

65:
でも完全に整形ってバレるのにやるんやな
素人のブスがやるなら分かるけど
板野が整形整形言われてたの見てもなんとも思わないんやな

83:
なんでこいつがトップレベルの人気なのか割とマジでガチでわからんのやけど

88:
「横からは撮らないで!」

72:
no title

no title

84:
>>72
こら格が違うわ

89:
>>72
ぐうかわ
格が違う

109:
長澤クンの安定感
no title

112:
>>109
そこらのおっさんおばさんが撮ったであろう写真でこれだもんな
美人って正義だわ

75:
no title
※GIF画像

82:
>>75
加工ってなんでもありやな

91:
no title


no title



no title


no title

97:
>>91
暫く見てねえと思ったらこんなことなってたのか

99:
>>91
デコから鼻はえてるやん
整形下手くそやな

128:
>>91
ドラマで見てかなり変わったと思ったらやっぱり

102:
鼻は弄らん方がええね

94:
涙袋やってるよな?
no title

101:
>>94
純正でこんな涙袋でとるやつはまずおらんな

107:
>>101
狩野英孝の彼女もそうだけど明らかにおかしいよな

104:
>>94
かわいいのでセーフ

108:
目はまだわかるけど鼻の整形はホンマ意味わからん
どっからどう見ても不自然やん

110:
デコから鼻が生えてるはよく言われてるけど秀逸な表現

139:
no title

113:
流石にメイクで化けたというレベルを超えてる
整形って一般人にバレたらアウトやろ

121:
no title

no title

no title

どんなに鼻が高い美人でも眉間と鼻がつながるなんて事にはならないのに

136:
>>121
鼻の山根を高くするだけじゃなくて眼窩骨?から作り上げなきゃ不自然になるんだろうね
たしか額にシリコンパック入れる手術あった気がするわ

124:
天然でデコから鼻生えてるんやけど整形と思われてるんかな

126:
>>124
ほんまやったら学会でとりあげられるで
そんな人間おらんから

129:
目頭切開はほとんどやっとるよな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466636067/