1. 【画像】美人すぎる市議と騒がれた藤川優里の顔wwwwwww
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title


悔しいが本当に美人

頭ん中スッカラカンのパッパラパーやで

7:
あれ?もっとかわいかったイメージやった

15:
no title


女王様になってほしい

17:
多田野世襲だろこいつ

18:
今も市議なの?

20:
体型はクッソだらしない
特に腰周り

21:
可愛いけどすっぴんは見たくない顔や

24:
こいつまだ市議やっとるんか?

26:
no title

33:
no title

34:
理想のプレステージ顔

37:
なんでアップの写真ばっかりなんや?
ワンパターンすぎるやん

38:
騒がれてから5年は経つやろ
もうだいぶおはDやろなあ

39:
一枚目はなんかブサイクに見える
それ以降は美人に見える

42:
今時アヒル口ってのがこのコのずれっぷり現われてるよねぇ
あんた2005年から止まってるよって

47:
>>42
ブスの僻みにしか聞こえない

57:
35くらいか?

74:
no title

手のとこ酷いアトピーやな
かわいそう

99:
>>74
こんなもんマイナスでもなんでもねえよ
優しくさすってあげたい

103:
>>99
キモい

77:
まんJ民イライラでワロタ

79:
no title


新座の方

86:
>>79
完璧な卵やな

88:
>>79
この人声が低くておっさんぽかったな

98:
>>79
こいつは髪とメイクで誤魔化してる

106:
>>98
さらに化粧で誤魔化すとこうなる

i320

114:
>>106
これ同じ人なんか、すげえな

82:
美人だけど女にすっげえ嫌われそう

89:
もう36か
そろそろキツイよな
こいつの代わりはおらんの?

92:
これめっちゃにおいかぎたい
no title

94:
美人すぎる某って無能臭がするわ

100:
吉沢明歩っぽい

123:
自撮りがマイナスイメージ

127:
>>123
自撮りってどんな美人でもアホっぽいからやめた方がいいよな

126:
市会議員なんか押しが強ければ誰でもこなせるで

129:
残念ながら整形です
no title

141:
>>129
あかんやん

131:
後援会会長のお客感すき

134:
The 置物
さっさと水着写真集出すんや
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466487057/