1. レジェンドセクシー女優及川奈央さん(35)の現在の姿wwwwwwwwwww
1:
no title

全くの別人になってて草

あんま変わらんくね?

3:
育ち良さそう

4:
インテリ色が出ている

5:
はしもとかんなっぽい

6:
髪の毛切っただけで顔自体変わってへんやろ

8:
かわいい

11:
いい感じに落ち着いてるやん

12:
保母さんでいそう

15:
さすがにババアっぽさが隠し切れないな

17:
赤ちゃんプレイ得意そう

18:
三井ゆりっぽい

25:
陣内智則に良いようにヤリ捨てされてショックで自殺しかけたのに

31:
記憶のままなんだが?

32:
全然変わってない結婚したい

33:
当時はやつれてた感

37:
痩せた細川ふみえやんけ

93:
>>37
これやな

42:
もともと痩せてたけどさらに痩せたなあ

47:
セ○クスアピール完全に消えてますわ
AV女優はもう過去なんだなぁ

50:
怒り新党の司会やってそう

61:
夏目アナに似てる

66:
no title

七海たかしょーみひろ

71:
別格だよ
この方なら全てを捨ててお嫁さんにもらいたい

73:
井上和香と
no title

77:
幸せそう

79:
元々老け顔やから変わらんな

86:
今の方がやりたい

87:
グロマングロマン散々言われとったな

88:
三大裏見なけりゃ良かった女優やわ

102:
今の方が可愛いやんけ!

103:
no title

108:
>>103
ケロカスやんけ

106:
裏表の差はそれほど激しく無さそう

109:
麻雀好きそう

115:
まだ35なのか

117:
(AV復帰しても)ええんやで
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466254765/