1. 【画像】3年間で20人以上に口説かれた女の子wwwwwwwwww
1:
ギターが特技だというグラビアアイドル、新美奈津美(23)がZAKZAKのアイドル企画
「ZAK THE QUEEN 2016」のファーストステージに登場した。

 身長150センチ、B83・W58・H82のEカップのナイスバディー。
「3年間で20人以上から口説かれたことがある」という新美。
好きな男性のタイプは「Sっぽい優しい人がいい」
とか。今後は「アニソンを歌えるような歌手になりたい」と話していた。


http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/news/20160617/qen1606171130001-n1.htm
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

ぶっコミュ

3:
わかるわ
ちょうどやれそうなブス

4:
ワンコインで行けそう

5:
手頃感

7:
予想と違って草

8:
俺でも行けそう…って思っちゃう女もやな

10:
大久保さん定期

13:
レベルの低そうな女やから声かけられるんやろな

16:
3年間で20人って別に言うほど多くないと思う

18:
ソフマップ?

19:
日常会話も口説かれたことにしてそう

20:
美人だと普通相手が諦めるからね

21:
手がでない雰囲気が無い

31:
口説かれた(話しかけられた)

32:
なんや、ワイでも口説けそう

33:
口説きはせんけどいたらヤりたいわな

34:
口説かれる回数って容姿よりも交友関係に左右されるんやないか
ブスだけどクラブに出入りしてるとか

38:
肩慣らしにナンパされそう

43:
>>38

39:
散々な言われようで草

44:
というよりまず(23)なのか
(40)くらいじゃないのか

48:
妥協するにしてもこの系統は無理

51:
1日で20くらいいくやつおるやろ

52:
キモヲタ(ちょいブサだし俺でもなんとなかなるかなぁ…)

53:
3年で20人って多いか?

55:
>>53
察してやれよ

54:
会社の飲み会に誘われただけやぞ

23:
意外とこのレベルが一番モテる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466169937/