1. 【画像】これが女の理想の脚らしいけどハロメンで1番近いの誰?
1:
no title

no title

>>1
完全にドンピシャやん
no title

2:
飯窪さんじゃね
 20141230234107168_500

3:
牧野マリア

4:
かなり細くないとこれに当てはまらんな

7:
ハロプロはO脚おおいからな

8:
ちょっと隙間空き過ぎじゃね

10:
もうちょい適度な筋肉が欲しいですね

17:
まりあはこの画像が近いと思ったけど膝曲げてるからなー
no title

18:
これじゃわからんか
no title

no title

19:
マリアか勝田じゃね?
好みの脚は断トツあやちょだけど

20:
no title

39:
>>20
やっぱゆうかりんだな

21:
ふくらはぎが付くなんてデブじゃなきゃ無理じゃね

22:
ハロプロ最強の脚は勝田だな
しかも異様に長い

23:
勝田は長すぎ
ヘタすると身長の半分以上が脚なんじゃないのか?

24:
浜ちゃんはかなり近いな
no title

27:
浜ちゃんは太ももとふくらはぎ離れ過ぎじゃね

28:
はまは長いけどスッカスカだからなぁ

29:
ふくらはぎが付くで探す必要が有るレベルにレア

33:
はまちゃん大人になってもう少し太ももに肉が付けば良い感じ

30:
no title

菜々緒でもこれだからなあ

34:
勝田りなぷ~

35:
飯窪さんはまっすぐだけど隙間空いてる
no title

37:
飯窪は白けりゃなあ

36:
5対3の比率とか無理だろ

48:
nkskでも5:3は無理だな

51:
やっぱそうなるよな

52:
やっぱり太くないとふくらはぎ付かないよな

38:
no title

形は勝田だな

41:
そんなことより短足メンバーの画像あげて嘲笑おうぜ

43:
ホントに90年代あたりの内股や脚の間が空いてるのがいいみたいな女だけの価値観ってクソだったな

46:
ちゃんさんいいね
no title

53:
no title

56:
痩せてても綺麗に適度にふくらはぎの膨らみが必要なんでしょ
いらないならただの棒っきれが美脚なのかって話になる
飯窪は細いとは言われてるけど美脚なんて言われてないよね

57:
no title

58:
探してるがふくらはぎ付きそうな子は短足か太めしか居ない

59:
そんなの頬ずりさせてもらわなきゃわからん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1465888107/