1. 【悲報】PSVR、48,578円wwwwwwwwwwwwwwwww
1:
誰が買うのこれ
(税+)
no title

やすいやろ

4:
やっす!

5:
めちゃくちゃ安いな

6:
高いやろ

8:
いや高いやろw

10:
4万でサイクロプス先輩ごっこができるなら安いもんよ

11:
htcのやつ10万やぞ

22:
>>11
そう考えると安いな

12:
何度か秋葉で体験してきたけど現段階じゃそこまで払う価値ないと感じた
えっちなソフト出てから買うわ

16:
VRって日本の企業で7000円ほどで作ってるところあるやろ

110:
>>16
粗悪品だろそれ

18:
10万くらいするとおもってた

19:
VRって絶対普及せんわ
わいが予言したる

24:
>>19
絶対普及するだろ
現段階ではゴミだけど

20:
htc viveの値段と比べてみ
ちびるで

27:
>>20
性能比べてみ
チビるで

33:
>>27
画質?

55:
>>27
値段相応やぞ

21:
普通に高いな
目ぼしいゲームなんかあるの

25:
すぐ良いのが出そうでよく分からん

28:
これ普通のPS4でも結局大丈夫なんか?

31:
これって専用ソフトでしか動かんの?
普通のソフトやるときのテレビ代わりとかにはならんの?

34:
目が確実に悪くなるよ

35:
まだ一世代早い感じ

36:
すぐ高い高い言う奴はゴミしかおらんわ

37:
本体より高いやん!😲

38:
相場安いけど性能うーんて感じか

41:
本体より高い周辺機器は普及しないだろ

42:
すまんがこれは高い

43:
本体より高いとか誰も買わないだろw

44:
馬鹿「VR4万!?あほくさ」


馬鹿「新キャラ来たンゴ!?4万回すで~wwwwwww」

62:
>>44
なお4万でも出ない模様

45:
はい
no title

46:
高くても買えよ

48:
俺は買えるけど
普通に考えりゃきついよな

50:
VRはまだ黎明期やから今年は様子見するで

51:
4万切らな普及せんやろ

58:
ほしいけど新しいps4のほうがええんやろ?
合計10万弱やんけ

70:
安いけどいらんだろ
少なくとも既存の人気あるゲームジャンルには必要ない

95:
>>70
立体視対応の映画dvdかブルーレイ出るだろうからそっち期待してる
AVでもいい

71:
問題なのはこれだけじゃ意味ないってことやろ。新規に買う奴はPS4も一緒でソフトももちろん買うわけやからつまり

72:
こんなん買う層がどんくらい居るかやな
日本じゃ希少種やろうしますます日本はゲーム関係で会社から軽視されるんやろうな

90:
ゲームおたくは他と比べて安いと思うけど
一般人は他の値段なんて知らんから高いと思うだろう
この世代では普及はしないだろうなぁ

102:
>>90
そうなんだよな

111:
>>90
ゲームヲタク以外買わないんだし問題なくね?

157:
>>90
一般人はVRに興味ない
こんなもんに金使うなら服とかレジャーに予算回すよ
当たり前だけど

97:
やっとサマーレッスンができるんだな
ワイもうあの世界に入ったら二度と現実に戻ってこないかもしれんわ

112:
まだ早い
いまこれを買うのは4Kテレビ買うようなもんや

138:
>>112
でも売れないと改良品すら出ないやろ?

180:
>>138
これな
これのために買う

117:
体験版やったけどゲームに集中出来る人なら買う価値あるで
視界一面ゲーム映像ってのはやっぱりええもんや
ワイ家で一人でサイクロプス先輩やってるわって考えちゃうタイプの人は買わない方がええ

118:
no title

139:
>>118
ええ・・・

134:
まだ未開の地やししゃーない

135:
4万の抱き枕カバー買ったばかりのワイに死角はないわ

137:
3Dテレビって流行だけだったな
当分はVRもそうなりそう

162:
>>137
やたらプッシュされる流れがそっくり

142:
お前らにとっての安い高いはどうでもいいがこの値段じゃ普及せんわな
PS4とセットで5万でギリっすわ

166:
この値段で文句言ってる奴らは無視してええやろ
どうせ1万安くなっても買わんやろし
本体持ってない奴とか論外

167:
バーチャールボーイにしかなる気がせんゴねぇ

182:
どうせ安くなるからそれまで待つンゴ
賢い選択をするンゴ

188:
これだけで買う価値がある
ついでにバットマンあるしこれからもタイトルで続けるんやで…??
no title


no title

190:
ホラーのVRなんか怖すぎて失神するやろ

196:
どうせオタしか買わんのやし値段はどうでもええやろ

197:
正直VRで何ができて何ができないのかわかってないから何も言えん

200:
安いか?高いやろこれ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465872977/