1. 【悲報】またアメリカで銃乱射事件、死者50人…
1:

どうやったらそんな死人出るんや

3:
やば

4:
ヒエッ

6:
一体何発撃ったんや

7:
マッドマックスかな?

9:
これは大変なことやと思うよ

13:
テロ?

14:
マシンガンをフルオート掃射したんやろな

23:
>>14
それでもここまで死ぬってすごすぎないですかね

51:
>>23
100発以上入ってるからへーきへーき

70:
>>51
教室みたいな半密室で掃射するか、
あるいはパレードみたいな密集地で乱射すればもっとキル稼げそう

21:
やっぱ銃社会って糞だわ

26:
アメさん怖すぎや

27:
1人で連続50キル!?中々やるやん!

28:
銃規制も出来ないとかジャップ以下やんけ

34:
犯人から身を守るために銃持たなきゃ

35:
no title

犯人の顔
「イスラム過激派の犯行」

https://www.youtube.com/watch?v=T93ebEOtc8I


容疑者発表、オマル・サディキ・マティーン
イスラム神学の集会にでていた

アフガニスタンで銃の訓練を受けていた
CNNより

40:
イスラムがいなかったらこんなことは起きなかった

42:
テロか

53:
ここまでくると事件というよりもはやテロじゃね?

57:
オバマは本気でキレてええやろ
もう大統領泣かせるのはやめてやれや

59:
打ち合ってアホが死んだならまだしも一般市民も死んだんか?

72:
>>59
大体毎回アホが一般市民殺してるやろ

60:
一分くらい撃ち続けたらしいな

68:
テロだなもう
またISIS関連だろか?

87:
毎回これで銃協会みたいなのがコメント求められるんやろ?
そりゃ切り返しも上手くなるわな

89:
避けろよ
普通10人死んだらおかしいってわかるだろ

97:
アメリカのパリピが死んだのか
メシウマw

103:
ホモが沢山死んだんか
インタビューに返答しとる顔ぶれ見ても確かにホモっぽかったが

106:
自衛にピストル所持はまだわかる
マシンガンとか普通に売ってるのは意味わからん
自衛以上のことでけるやん

107:
ホモが殺されたのか…

113:
日本で銃解禁されたらそら、自決用が一番多いやろな

114:
トランプ勢い付きそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465742439/