1:
no title

>>1
この女が無いわ
メンドクセェ女だな

112:
>>1
他人事を採点してるお前こそ何様?

131:
>>1
店員に横柄な態度はダメだけど
これくらいなら自然でいいだろ
てか女に合わせてたらどんどんナヨってくるわ

155:
>>1
知り合いに点をつける女っていったいw

166:
>>1
こういうのかと思ってたわ

馬鹿「おい、○○と○○」
店員「こちらでお召し上がりですか?それともお持ち帰
馬鹿「持って帰るに決まってんだろ! あと、○○も入れとけよ!」

4:
ま~ん笑

6:
こんな男に点数付けながらのデートとかつまらなさそう

7:
団塊の世代に多いよな店員にタメ口のやつ
ほんま偉そうにしてるジジイは公害

10:
ため口と上から目線はまた違うわな

70:
>>10
敬語使ってても上から目線ならその方が印象悪いもんな

12:
俺は店員にタメ口はやらないけど
横柄じゃないなら別にいいと思うけどなあ
こんなもんにネチネチ文句つけてる奴とは仲良くできないわ

18:
>>12
タメ口っつーからもっと偉そうなのかと思ったけど、このくらいなら気にならんなぁ

124:
>>18
命令口調ならともかく、これ位ならなんの問題もないと思う。
この女ちょっと変だ。

16:
女の子、性格悪すぎ

19:
>>16
女の方にむしろイラっとくるよなこれ
お前が何様のつもりだよ点数つけてんじゃねえよって感じ

30:
女連れてファーストフード…
女のカバン持つのはみっともない、と妻や妻友人はよく言う

31:
「入れといて」ならタメ口だが
「入れといてくれる」はタメ口ってほどじゃないだろ

37:
飲み会で女がいる時だけタメ口で注文する奴とかいるな
本当に痛々しい

38:
いや、でもこれぐらいはセーフじゃね?
偉そうにするやつはもっと偉そうにするからな

44:
いつから審査員になったんだ?
男も女の審査してっけどさ

47:
点数つける女、-20000点!w

51:
女の私物のカバン持つのは俺は嫌だな
買い物した荷物はふつーに持つけど、カバンまで持たされてる男見ると、奴隷みたく見えてしまう

61:
これ店員がイケメンだからこんな事言ってるだけ
店員がブサイクだったら女はこんな事言わないと思う
店員の笑顔に救われてるうんぬん言う時点で店員に対してま○こ濡らしてる糞ビッチ確定
ブサイク店員の笑顔にはキモがるくせに

123:
>>61
ほんとこれ

64:
見ず知らずの初対面に対してある程度の礼儀を知ってるかどうか?って話だろう。
あと相手が自分よりも立場が下であっても、きちんと礼儀を保てるか。

ちょっとまともな家なら教育してるだろうし、初対面の相手にため口でどうこうなんてしないからな
この女の-20000点は結構あてになると思うよ

75:
>>64
この男はタメ口や礼儀というよりフランクに会話したに過ぎない。
店員に対して決して礼を失してなんていないからな。
たったそれだけのことでいきなりこれだけまくし立てるようにダメ出しするんだから、この女の方が礼儀もクソもねえ。

84:
こんな逐一男の行動に点数付けてるもんなの?やっぱ女って性根が腐りきってるよな
何が-20000点だよ人間に点数付けてるお前は一体何点なんだよ?

85:
人の一挙手一投足に点数付けてるって…。
待って。
ホント無いわ。
何様のつもりですか?
というかあなたどれだけ偉いの?

90:
昭和のクイズ番組かよ

91:
メイク落としたスッピン顔がひどい、-5000億点 

92:
これ自体、モテない毒女が描きました的なものを感じる

98:
これ自分はわかる
知人でも友達でもない人間には必ず丁寧語は使う
それは俺がそうしたいからそうするだけで、まあ他人がどうとかでマイナスにするのはおかしい話だけど

118:
てか客にタメ口きかれたほうが親しみもってくれてんだなって気楽だけどね
外国とかだと定員もタメ口だし
アップルストアーみたいのフランクでいいんだよ
日本はむしろ丁寧すぎで固い

119:
男に点数つける女とかこえええ

128:
初対面なら立場に関係なく敬語使うわ。当然のことだと思ってるし、これからもそうするし

130:
俺ら風俗行っても敬語だもんな

141:
丁寧に越したことはないけどこのくらいで評価下げる女は面倒くさいからいらん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465729173/