1. 【悲報】痴漢の定義が無限大に拡散し、電車にのることも許されなくなる模様
1:
no title

>>1
女が自意識過剰としか思えない

112:
>>1
まず呼吸を止め、乗る前にカバンを捨てればよい

簡単じゃないか

4:
これを許せばみんなやって
それはやっぱり困るだろう

5:
混雑する電車は男女比に応じて車両を隔離しろカス

7:
no title

8:
電車で鼻息しただけでアウトだな

9:
はよ男性専用車両用意しろ

41:
>>9
アッー

11:
常習犯 ざまぁw

12:
混んでないのにワザワザこんなことされたら痴漢っぽいが
満員電車なら不可抗力なら場合もある

13:
女性の吐いた空気を吸い込む

15:
冤罪被害に遭って人生終了するくらいなら女を殴り倒して逃げるわ
ていうか人権侵害だろこれ

16:
まだ、視姦は大丈夫なのか?

19:
満員電車に乗ってきて鞄で触れるなとか馬鹿なの?
もう乗らないでくれよ

20:
カバンが触れてアウトは糞すぎるだろ
混雑してる中持ってたら終わりじゃねーか

23:
女性専用車以外乗れないように完全隔離する法律作れ

24:
男女を完全に分ければいいだろ
とっととやれよ
ホームドアみたいに金かからねえだろ今すぐやれ

31:
そのうち男性である事が犯罪になった社会になるな

34:
いっそのこと便所見たく男性車両、女性車両で完全分離させて乗車できる車両を分ければいいんでねぇの?

55:
>>34
それが望みだよな。電車のなかではしゃぐ女の声と意味の無い会話を聞かされる拷問

38:
息を吸う、息を吐く、かばんを持つ
全てダメなのか

39:
鞄でなるべく身体同士が触れないようにガードしてるのに。
今後はどうすりゃいいんだ?

123:
>>39
ほんとにな
そんなに嫌なら乗るなよ

42:
ほんと男女で車両分けてくれよ
まっったく意図してないのに揺れたはずみで手が当たって睨まれるとかさ
両手で吊革掴まりゃいいんだろうけど掴まれる時ばかりじゃないし

58:
>>42
揺れた弾みでわざと触ってくる気持ち悪いオヤジがいるから男は電車に乗らないで特に不細工

67:
>>58
触りたくて触ってる奴ばかりじゃないんだよ本当にごめんね
殆どは面倒なことになるのわかってるから近寄りたくないの
でも満員だと場所選ぶことも出来ないから

47:
女は電車乗るの禁止にすれば?

52:
>>47
犯罪してるのは男だから
男を禁止にする

48:
かばんで触るって最早なんのメリットもないだろ

50:
普通にしてればいいだけだろ
ここで騒いでる奴は普段こういうことしてんじゃねーの?
息ふくとか臭いかぐとか
あきらかに気持ち悪がられるからな

56:
>>50
自意識過剰の女が一人でもいたら無理。
あいつら頭おかしい。

59:
女が体に触れないようにふたりの間にカバン持ってんだけどアウトだったのか…

62:
通勤電車乗りたくない。

63:
女性が社会に出てメリットなんて何一つなかったんや

77:
全く何もしていないとして、
この人匂いを嗅いだ痴漢です
って訴えられたら、どうやって
匂いを嗅いでないことを証明すればいいの?

81:
安心アイテム
no title

85:
痴漢とは、男性全般を指す言葉だ。
全ての駅改札に検問設けて男を片っ端から逮捕してけ。

97:
>>85
田嶋先生、こんなところで何してはるんですか?

96:
アメリカなら満員電車という痴漢しやすい環境を放置し続けた
鉄道会社が悪いって訴訟されるレベルになってきた感じやな
関東はどこもかしこも満員電車だらけだし

128:
よし。
じゃあもう男が産まれた時点で手術して女なんかに一切興味持たないようにしよう。
繁殖も別の手段を開発しよう。

132:
>>128
no title

129:
こんなアホなことをやろうとしているって海外メディアにチクったらいいんじゃね

131:
満員電車走らせるなら風営法の届け出ださないとな ついでに切符も18禁に
82:
自意識過剰と糖質は紙一重だな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465705415/