1. 水素水バカにしてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwこれを見ろwwwwwwwwwwww
1:
水素水のパワーはビタミンCの176倍!!
no title
すごE

6:
こマ?

7:
いきなり勝ち組じゃねーか!

8:
すげー

9:
そんなに水素補給したいんやったら深呼吸しとけ

10:
なお反論すると訴えられる模様

11:
水素水アンチ逝ったwwwwwwwwwwww

12:
分子量計算に基づく

13:
やっぱ健康的やん!

17:
ビタミンCの176倍のパワーてなんや

18:
パワーって何ですかね…

19:
水爆換算やろ
や水N1

20:
パワーとかいう素晴らしすぎる指標

21:
普通に考えておかしいと思わないのだろうか

22:
水素水ってやっぱ効果あったんやな

27:
すごいパワーなんやな

35:
何を基準に倍って記してるんだ?

38:
水素水ってなんなん?
美味しいん?

112:
>>38
ジョギングした後に飲むとぐう旨い

40:
超人強度かな?

41:
そもそもビタミンCのパワーってなんやねん

43:
飲むと健康的になるぞ

54:
パワーも知らない奴が水素水バカにしてんだな

64:
核に変わるエネルギーが遂に見つかったか

68:
こんだけすごいパワー秘められてるんなら
500ml300円位安いもんやな

88:
そんなに水素がいいなら水素ボンベの水素吸えよ

103:
SSRの排出率が1%のガチャで排出率3倍アップ中とかの煽りに似てる

150:
>>103
排出率発表してないのに3倍とかの方が近い
レモンのパワーとか知らないもん

104:
力こそパワー

110:
パワーとか言ってる糞会社は逮捕されるべきやろ

111:
でもさあ胡散臭いとこならともかく一流企業も水素水だしてるし効果はあるんだろ

136:
>>111
金になるから法律に触れない範囲で出すわって感じだと思うぞ

152:
最近は酵母菌ダイエットもかなり胡散臭い
パッケージの説明がかなり適当

174:
ビタミンCが176倍はいってるわけではないんやろ?
そもそもビタミンCをパワーとしてとらえるってどういうことやねん

185:
>>174
パワーはパワーやぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465691449/