1. 【画像】これより切ない写真あるか…??
1:
自閉症を持つ18歳の女の子は、自分の誕生日パーティーにクラスメートを招待したものの
誰も来なかったために泣きながら一人で誕生日ケーキを食べました。

バンゴー、メイン州、からハルリー・ソレンソンは、彼女の特別な一日を祝うため
アイスクリームケーキとそれからボーリング場を予約し、すべての彼女の友人やクラスメートを招待していました。

母のアリソンゼール・ソレンソンは「どうしたらいいか分からなかった」ため
彼女はパーティの帽子とケーキの前で一人で座っている娘の悲痛な写真を撮りました。

「私は柱の陰に隠れて泣きながら、その写真を夫に送り、どうしたらいいか聞きました。どうすればいいのか、
娘に何と声をかければいいのか分からなかったのです」と母は語りました。


http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3634749/Heartbreaking-picture-18-year-old-girl-autism-celebrating-birthday-NONE-friends-turned-party.html


画像

no title


彼女は6歳の精神年齢を持っていると言う彼女の娘ハルリー、と母アリソンゼール・ソレンソン
no title

>>1
普通誰かくるだろ
アメ公って冷たいな

73:
>>63
お前なら行くのか?

2:
かなしい

3:
母ちゃん何故晒す

5:
無茶すんなよ…

8:
突然発狂したりすんだろ

10:
親が集客にもう少しフォローしとけよ

14:
飛雄馬かよ

11:
巨人の星かよ
 
96d5483d

13:
自閉症なのに良くやった勇気を認めるぞ
俺は自閉症じゃないけど今だったら間違いなく同じめに合うわ

15:
自閉っておかしくないか
まるで自分で心を閉じてるように勘違いを誘発しそうやぞ

24:
>>15
そうなんだよな
別の呼称に変えるべき

40:
自閉症って精神年齢低いのか?

44:
>>40
知的障害も伴うケースが多い

16:
普段親しくないのにパーティーだけ行くなんておこがましいし

18:
でもこれはこれで結果オーライかもしれないんだよね
アメリカだとFBの友達をマジ友みたく錯覚して自宅に招いてたらたくさん人が来て何百万も損害出るほど家を破壊されるのが問題になってるらしい

21:
>>18
おれ小学生の頃に普通に学校の友達を家に呼んだら
家中のものをメチャクチャにされて親に怒られたことあるわ

それ以来そいつとは縁を切ったけど

20:
久しぶりに笑っちゃいけない画像で笑っちまった

22:
日本ならパーティなんて開かず済んだのにかわいそう

26:
自閉症とか関係なく日本でもよくある事だろうしどうにもできん

27:
お母さんなぜこれを全世界に…

28:
日本じゃないのか
アメリカ人も冷たいな

29:
俺とかもう十数年も他人に誕生日祝ってもらってないぞ

32:
俺なんか昨日誕生日だったが母親にすらおめでとうも言われなかったぜ

34:
海外か日本じゃ問題になりそうだが海外じゃなあ

37:
母ちゃんの撮影構図に悪意を感じるw

38:
むこうって招待して当日来るか来ないかいちかばちか方式なの?
出欠の返事聞かないもんなのか?

57:
まあ何とかしたい家族の気持ちも分かるが
理屈だけのセラピーで更生しようとしても子供が苦しむだけだからな…
黙って傍に居てやるのが一番の愛情なんだが難しいよな

66:
たとえ自閉症じゃ無いとしても
それほど親しくなかったら招待されてもいかない可能性あるのに
勝手に企画した母親の勇み足

79:
親がしゃしゃり出て余計トラウマを深くするっていうw

110:
no title

111:
ネットで知った人々がこの子を助けてやろうという動きは今回の場合はなかったのかな

117:
このニュースを見た警察官が100人来たという感動の話は?

118:
来たら来たで ただの同情やな

119:
障害がある人より自閉症とかのほうが孤独になるって
なんかかわいそうではあるな
障害ある人なら面倒見てくれる人がいて孤独では
なさそうだし

120:
こういうのは下手なグロより心が痛む泣きそうなったわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1465629018/