1. 【画像】セクシー女優、吉沢明歩さん(32(35(38)))の最新画像
1:
no title

no title

3:
no title

115:
>>3
左目だけ見てるとなんか変な感じになる

121:
>>115
地味に斜視入ってるからなあ

4:
まだまだイケるな

5:
腕の良い外科医やな

6:
結婚したい

7:
ほんまかわいい

8:
濃い眉毛きらい

11:
東京五輪まではいけるやろ

18:
>>11
開会式でパフォーマンス不可避

12:
綺麗な高橋真麻

21:
>>12
マーサをいくらキレイにしても明歩様にはならんやろ

28:
>>21
せやろか
結構似てるとずっと思ってるんやけど

13:
くさくなさそう

14:
邪悪さが増しとる

15:
38ってマジなん?

19:
実働何年なんや

25:
>>19
13、4年は見てる気がする

39:
>>25
ながいなあいだゆあとかもそのころおったな

23:
ぐうレジェ

24:
好きだけど抜けん

29:
レジェンドプレイヤー

32:
なお熟女モノに片足突っ込んできてる模様

36:
>>32
まだJKの制服いけるやろ(適当)

40:
今の画質で25辺りの見たかった

41:
写真やと30やん

42:
さすがに老けたな

メークもババアがやりそうな濃いメークだわ

45:
この人は28越えてからの最近5年のほうが個人的に好き

46:
20でデビューだとしても今35くらいじゃないとおかしいよな

63:
もう13年目という事実

50:
昭和51年生まれやから今年で40やろ

51:
60までやってくれ

59:
中学の頃はババアやんけ!って感じで抜けなかったけど
ワイの年齢が追いついて来て最近抜けるわ

66:
>>59
追い付くってなんやねん

134:
>>59
時間って追いつくとかあったっけ

69:
マスカッツのライブで50センチ位の距離で見た肌の綺麗さは衝撃やった
太ももの辺り

79:
>>69
汗かきで代謝もええからなぁ
最強やんけ

101:
マスカッツで聖域みたいな扱いされてて草生える

71:
吉沢明歩って全然解禁してないのに息長いんだよな

73:
及川奈央と大して年変わらんとちゃうの

74:
13年も肉体労働してると考えるとなかなかすごい

82:
1997年から仕事し続けてる風間ゆみとかいう鉄人

77:
32より38の方がテンション上がる

80:
整形してようが可愛ければええわ

83:
この人の魅力は下品な言葉でいじめてくるところ

86:
土日は毎週地方でサイン会
ファンレターや年賀状をくれたファン全員に表裏手書きで年賀状を返す
鉄人ですわ

96:
>>86
アッキースレ民が信者と化す理由がわかった

108:
>>86
こま?

117:
>>108
手書き
一部は直筆
大半はスタッフやぞ

119:
>>117
とんねるずのサインかな?

123:
>>117
いや全員やで
うちの嫁ももっとる
3か月くらい年賀状書いてる

97:
この人性格めちゃくちゃいいからな

106:
AV女優でメンタルやられずにこれだけ長続きするのは凄いと思う

116:
昔のAV女優って3年くらいで大ベテランって言われてたのに、普通に5年以上続けてる人がゴロゴロいるのは凄いと思う
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465554202/