1. 【画像】タレントの葵つかささん(25)が可愛すぎるwwwwwwwww
1:
no title

no title

no title

タレント(AV女優)

5:
AV女優やんけ

20:
AV女優なんか?

7:
何か顔に違和感がある

12:
こんな顔やったっけ

16:
目やってない?

49:
>>16
埋没法ぽいな
そしてデカ目カラコン

26:
目やってるか黒コンもひどいな

9:
AV女優なんか普段まともにテレビに出れん人間やし今最高に気持ちええやろな

27:
>>9
これを期に普通の女優とかになろうとか

10:
テレビでタレントとして紹介されたから見てて興奮度が増した

11:
セクシータレント

14:
乳首の色は?

30:
>>14
薄いピンク色やぞ
形も綺麗やし新田恵海とは格が違うわ

15:
AV出てる時のほうがいきいきしとるな

18:
さんまも笑ってそう

29:
腰からお尻にかけてのラインが不自然で嫌い

31:
お仕事中の映像も流せよ

32:
昔無臭に出てたような気がするけどまだAVやっとんのか?

37:
>>32
誰と勘違いしてるのか知らんが出てないぞ

34:
25?

38:
マスカッツメンバーで一番かわいいと思う

40:
マスカットナイトでの私服検査でワイ的には100点満点たたき出したわ。
なお番組はクソつまらない模様

88:
マスカッツに出てて可愛いなと思ったらただのグラドルだった時のやるせない気持ち

96:
>>88
あれ全部AV女湯じゃないんか

43:

葵つかさ
葵こはる
ややこしいんじゃ名前変えろ

56:
葵つかさ顔老けたんだよなあ
2、3年前が一番可愛かった

57:
AV女優やんけ
まあ好きやけどな

79:
性格悪そう

80:
性格はかなり悪いらしい
前になんかあれば炎上商法に乗っかり更に有名になるみたいな発言をしてた

59:
NHK見てたらタレントの葵つかささんとか出てきてリアルに吹いたわ

60:
この子がこのテレビ出演をきっかけに売れたら本人どういう心境なんやろ

61:
AV女優のことをセクシー女優とかいうの大嫌い

64:
>>61
セクシー女優のが言いやすい

72:
別にええやん
女は恥ずかしい思いしないし、テレビ的にもこれが良いし、AV嬢と知ってる奴はほーんで終わりやし、初めて知った奴はタレントやと思ってたらAV嬢で興奮二倍増しやし

誰が損しとんねん?

89:
>>72
知らないで好きになって周りの人に好きなタレントは?って聞かれた時に事故る可能性がある

73:
AV女優やろと思ったらAV女優だった
AV女優やと思ったらグラビアタレントやった
グラビアタレントやろと思ったらAV女優やった

3つ目が一番興奮する

97:
AV女優をタレント扱いは他のタレントさんに失礼やろ

100:
タレントって何だよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465442527/