1. 【悲報】小林麻央さん、ガンになる…
1:
no title

回復祈願。

5:
姉貴緊急搬送+海老蔵出家・・・あっ・・・

9:
姉が大病だと思ったら、妹か

10:
事実なら部位不明だけど半年コースじゃ?

14:
スキルスってヤツ?
ダメだろ

20:
スキルス胃ガンだと滅茶苦茶速い

21:
若い人の癌はアカン

23:
呪われてんのかこの姉妹

34:
かわいそうだな
若いガンは一瞬だぞ

41:
これはかわいそう

49:
麻耶が泣いて休んだのはこのせいか

52:
プレッシャーとかストレスが半端ない世界なんだろうな

53:
心労で体調悪くなったのか姉は

54:
もうアカンのか

64:
話題に事欠かない家族だな

65:
まじで?
好きじゃないけど本当ならかわいそう
子供小さいし

68:
可哀想な反面、なんだかしっくりくるのはなぜだ

102:
もうね、どっちが姉か妹かわからなくなった。

105:
同い年だよやべぇ…

109:
進行性癌って表現何なの。
どの癌も進行してるだろうに。
末期なのかな。

115:
>>109
まあ、転移があるかどうか、抗癌剤療法で治癒が望めるかどうか
そんな感じじゃね?

121:
そりゃ姉ちゃん卒倒するし夫も出家するわ

129:
オレの親父も進行性の肝がんで発覚して一年ももたなかったな。まあ持ちこたえてほしい

138:
まあ今の段階の報道では何もわからんな。
若くてもがんとうまく付き合ってる人はいっぱいいるし、部位によってはオプジーボみたいな特効薬と言える薬が使える場合もある。

141:
この年で進行性癌とか嫌な予感しかしない・・・
子供もまだ小さいんだよな、頑張って欲しい

142:
祖父と母がガンということは、子供は父方と母方からガン家系の遺伝子を受け継いだってことだな・・・

143:
エビの家系も早世だよね
嫁も引き当てるとは

172:
若いやつの進行ガンは致死率99%
訃報です。が年内だろう。

174:
嘘だと思いたい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465418326/