1. 【画像】マクドナルド店員のDQN客への神対応が話題にwww
1:
これが真のドライブスルー。
https://twitter.com/jun1218_/status/740182469010329601


http://www.youtube.com/watch?v=qmt7IaWrNlk

22:03 - 2016年6月7日

画像
no title

no title

no title

38:
>>1
ワロタ
自由な社風だけど、普通の会社なら問題になりそう

2:
これで面白いと思ってるのは中学生レベルだろ?

3:
現在60000リツイート超え

23:
>>3
あーあ
同じようなことしてリツイート稼ごうとするアホがまた大量にわくんだろうな

4:
アホ草

5:
こんなのを本名出してやってんのか
世代は着実に代わってるな

7:
くだらねーwwwwww

10:
>>1
袋2つない?
店は袋どうやって固定したんだろ

12:
こういうのは甘やかさないで踏み潰せ

14:
これが6万リツイートって・・
ただの迷惑行為で盛り上がる日本のツイッターってレベル低過ぎだろ

36:
>>14
多分外国でもまあまあ話題になるかと・・

15:
店員に迷惑かけんなクズ!

17:
逆にラジコンでお越しのお客様が爆発的に増えれば儲かるべ

18:
>>17
いつかドローンで配達してくれるようになるのかな?
そこまでして食いたいものじゃないけど

19:
尿瓶持ってって「お持ち帰りで、これにシェイク入れて」と考えるのは俺みたいなキチガイだけだなと正直思う

20:
こういのうが増えるだろうが
無視するのが一番

とか書いちゃう俺はつまらない人間です

21:
微笑ましいね

22:
でも夜中に自転車でドライブスルーしたらお断りされたぜ
夜中はドライブスルー限定なのに…

24:
ギャハギャハ笑ってるけど全く笑えないんだが

25:
ちゃんとお金払ってんねやからええやん

29:
こんぐらいで迷惑迷惑騒ぐなよ
ほんと日本人ってゆとりねえなあw

30:
これが面白いと思うのが全く理解できない・・・
自分も年取ったんだろうな

31:
マクドナルドでは人間以外での商品のやり取りが禁止っていうお達しが出そう
一歩間違えると威力業務妨害になる

32:
高校の頃に自転車でドライブスルーに行ったら、次から自転車は危ないから次から車で来てくださいと言われたから、肩車で行ったら売ってくれなかったのを思い出した

35:
忙しい接客中に店員を困らせて楽しいの?

43:
>>35
店内誰もおらんから言うたるな…

45:
いきってるガキがやってるのが気に食わない
少年の心を持ったナイスミドルならちょっといい

53:
小中学生なら面白いだろうけど
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465373729/