1. 【悲報】元ZONEボーカルの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1:
全盛期
no title


現在
no title

3:
おばけかな

4:
こわっ

5:
名前なんやけ

12:
>>5
長瀬実夕

7:
化粧のせいだろ

8:
10年以上経てばしゃあないやろ

10:
めっちゃ可愛いと思ってたけどあんまりビジュアル持ち上げられることはなかったな

11:
ホラー系ギャルになってるし

13:
現在の方が可愛い
可愛いというかエロい
昔はただのブスじゃん

15:
ベースかギターがかわいかった記憶がある

30:
素行不良で事務所クビになったてマジ?

19:
2013年2月13日、「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為」があったとして
所属のランタイムから契約解除された。
イベントやライブへの再三の無断欠席、これに関する複数回の話し合いが持たれたが
主張が対立したまま解消できなかったのが原因とのこと。
直接の連絡が全く取れない状態のため、やむを得ず文書で通告したという。
その後の動向や消息は不明。


著しい不品行ってなんや?

32:
まぁ男やろな

20:
ZONEで1番可愛かったのは途中から入ってきた子

21:
全盛期も可愛くなくて草

23:
2007年くらいのナンパAVにこんな顔の素人量産されてた

26:
no title

31:
>>26
中学一年
生でした

27:
ドラムが好きだった

29:
no title

no title

no title

no title

no title

33:
全盛期もかわいいわけじゃないけど
やっぱ若さ補正ってスゲーな

35:
ワイの好きだったMIZUHOは

39:
女の全盛期は10代

43:
解散ライブのDVDめっちゃ見てたわ

45:
この画像が悪いだけで昔は結構かわいいだろ

47:
解散ライブのTOMOKAのRockingはすごかった

48:
これが
no title

こう
no title


なんかちょっとホラーなんだけど?

49:
そもそもゾーンってライブ演奏あいつらの音なんけ?

50:
>>49
初期は当て振り

51:
さすがにアイコラだろ

53:
これはWhiteberryのボーカルみたいにしくじり先生やろなあ

54:
こいつらみてると年取るのって早いなと思う

58:
no title

男同士でメンバーの誰が好みか議論すると
うまい具合にばらける絶妙な構成だったよな

59:
片田舎のキャバ嬢やんけ
34:
これは10年後の8月また出会っても他人を装いたくなるわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465243582/