1. イスラム女性体操選手、性器の形が露見していると批判相次ぐも、称賛の声。どこ見てるのよ敬虔な教徒。
1:
【AFP=時事】
シンガポールで開催されている東南アジア競技大会(SEA Games)で、
露出度の高い服装で試合に臨んだことに対する批判が出ていた体操女子マレーシア代表のファラー・アン・アブドル・ハジ
(Farah Ann Abdul Hadi)選手(21)を擁護する声が次々と上がっている。

イスラム教徒が大多数を占めるマレーシアでは先週、レオタードの上から「アウラット(性器)」の形が露見していると非難する声が一部から上がっていた。

だがフェイスブック(Facebook)上では、2個の金メダルを獲得した同選手への「称賛と支援」を訴える「Farah Ann Abdul Hadi For Malaysia
(マレーシアのためのファラー・アン・アブドル・ハジ)」と題されたページが作られ、15日までに1万1000人分の「いいね」が集まった。

アブドル・ハジ選手は同ページに、「私を支援してくださった皆さんに、心を込めて感謝の気持ちを伝えたい。
皆さんから大きな好意的反響を頂いたことに本当に感動しています」とのメッセージを投稿した。

今回の大会で計6個のメダルを獲得した同選手は、カイリー・ジャマルディン(Khairy Jamaluddin)青年・スポーツ相など多数の人々の支持を受けている。
同相はマイクロブログのツイッター(Twitter)に、「体操競技で、ファラーは審判団をうならせ、母国に金メダルをもたらした。
彼女の行いについては、神のみが彼女を裁く。あなたではない。
選手らをそっとしておくように」とのツイートを投稿した。

だが、同国の世論は依然として二分しており、あるイスラム教団体は、
イスラム教徒女性の選手らがイスラム法に則った形で競技に臨むための指針を定めるよう求めたとも報じられている。
地元紙マレーメール(Malay Mail)によると、全国ムスリム青年協会(National Muslim Youth Association)の女性部門責任者は、
「女性がスポーツから排除されるべきではないが、競技用の服装でもイスラム教の規定が優先されなければならない」と述べたという。
【翻訳編集】AFPBB News

http://dot.asahi.com/afp/2015061500097.html

イスラムって体操するときも顔隠すん?

8:
アウラットか
一ついい単語を覚えた

10:
アウラットは偉大なり!アウラットは偉大なり!

12:
画像は?
子供が見たがってるでしょうが

14:
はやく
風邪をひいてしまう

15:
ほら、参考画像だぞ
no title

17:
>>15
おいわかってるだろ?

22:
>>15 モザイク・・・だと!?

23:
>>15
この役立たずめ

32:
>>15
無能者

68:
>>15
今日一番の無能

94:
>>15
別段なんの問題も無い画像でも部分的にモザイクにすると卑猥に見えてくるのは
わいせつ物にモザイクが貼られる日本だからこそだろうか

20:
アウラット画像お願いします><

25:
古代オリンピックにならって競技者すべて裸ですれば文句も出るまい

26:
あったあった

no title

27:
審議!審議!審議!審議!

28:
かわいいじゃん
no title

no title

no title

36:
>>28
ぜんぜん浮いてねーじゃん
イスラムのムッツリはこれで興奮すんの?

48:
>>28
普通だった、ちゃんと競技用のレオタードじゃないか
イスラム圏的には刺激が強いのかね

43:
イスラム女性なのにブルマ被らなくていいのかよ

51:
>>43
節子それは俺が被ってるものや

38:
顔だけ隠してると思って期待して開いたらこれだよ…

39:
そもそもそういうの見るための競技かと思ってたが、フィギュアとかも

49:
美人さんだね
髪の毛隠さないといけないかと思ったけどそうでもないんだな

52:
俺の心眼をもってしても確認が出来んぞ、もう解散していい

55:
アラブ系美人に、アジア成分も入ってるのかな。
すげえかわいいじゃん。


no title

no title

82995f33-90c9-4877-a891-65eb9bcf80c8

63:
>>55
かわええな

77:
>>55
2枚目いいわー

62:
森泉ってアラブ系?

66:
顔はこの子に似てるね
no title

95:
アラブのxvideoはよ

96:
今晩のネタ決定
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465118432/