1. 「美おっぱいコンテスト2016」開催決定される!!
1:
 女性目線で美しいバストを選出する「美おっぱいコンテスト2016」が開催されることに
なり、モデルでタレント、マギー(24)が特別審査員を務めることが3日、分かった。

 同コンテストでは先入観を排除するため、一次審査は顔写真ナシでバストの写真のみ
で行う。応募は18歳以上の女性(高校生は不可)で、手ブラや下着、水着などのショット
で真の美乳を競う。

 審査では胸の大きさにとらわれず、形状や品格などファッショナブルな要素に着目。
面接では女性審査員による胸のタッチ審査も行い、“最強の美おっぱい”を選ぶ。

 特別審査員を務めるマギーは最新スタイルブック「I,mマギー」で下着姿の美乳を披露
しており、「胸も身体の一部なので美脚や美尻のワードがあるように、自分に自信の持て
るチャームポイントのひとつになれば」と呼びかけている。

 審査には米歌手、レディー・ガガ(30)の元スタイリストで、ユニクロなどのクリエーティブ
ディレクターを務めるニコラ・フォルミケッティ氏(39)が監修するファッション誌
「FREE MAGAZINE」も参加。10月上旬にグランプリ発表会を行い、受賞者には同誌の
出演など多数の特典を用意。動画サービス、FRESH! by AbemaTVではコンテストに
密着生中継し、特別番組も放送される。募集は4日から30日まで。
詳細はhttps://bioppai2016.amebaownd.com/

http://www.sanspo.com/geino/news/20160604/geo16060405020005-n1.html
no title

でも顔とセットなんだよなぁ

4:
>女性目線で美しいバストを選出する

解散

5:
俺にも選ばせろよ

13:
女性蔑視だとフェミ団体は大暴れしないの?

15:
>>13
男が関わってないから騒がない

21:
優勝は峰不二子

38:
こんな貧乳が審査員したら巨乳は嫉妬の対象になるな

40:
750のエンジン

94:
>>40
マギー・ミネンコって今どうしてるんかなあ

42:
これ、生乳で審査しないとダメでしょ。
ブラとか技術向上し過ぎて実力より遥か上に見せるし。

47:
>レディー・ガガ(30)の元スタイリスト

ここは笑うところ?

53:
バストを尽くせ

55:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

56:
>>55
やなパイは至高だと思うけど、女性目線じゃ絶対選ばれない

57:
>>55
顔が好みじゃないんだよなぁ。

60:
>>55
ケツが胸に!

63:
>>55
強そう

61:
俺今日から女になって
選考委員になるんだ!

65:
一次審査で受かっても
ブスだと二次審査で落とされるんだろ

やる意味無し

71:
乳輪の色・形なども審査対象に入ると思うんだが

91:
ちなみにマギーのおっぱい

no title

96:
>>91
保存した

97:
no title

no title

98:
マギーは豊胸手術したの?それともワキガ手術?
67:
ひょっとして女の価値は顔が重要って女自ら認めちゃった?

69:
女がやるとBカップくらいの無難なのが選ばれそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1464986102/