1. 【画像】なんJ民このレベルの巨乳をブス呼ばわりする……
1:
no title

かわいい

3:
声優みたいな顔

4:
整形ブス

5:
(芸能人にしては)ブス

59:
>>5
ホントコレ

6:
いつも口が半開きで気持ち悪い

7:
Hカップ以上じゃねこのでかさ

22:
>>7
Iやで

8:
ええやんなんぼなん

10:
天木じゅんって子やで

13:
でかすぎてちょっと…

14:
顔はともかく乳がブス

15:
この顔ならこんなにでかい胸いらんわ

17:
胸はすごい

19:
見るからにサイボーグ

24:
20歳でIカップか、ええな

25:
顔と乳のバランスが良くない

26:
無修正だとこれなんだよなぁ・・・

no title

30:
>>26
全然お願いしたいレベルやろ!

28:
もっとハラデイ

36:
no title

同じ子やで

35:
Jカップ超えのオススメグラドルおらんか?

62:
>>35
no title

no title

64:
>>62
なにこれAV?

37:
一瞬の顔切り取ってるやつって外出たことない童貞ってはっきりわかんだね

70:
>>37
【悲報】カメラマン、童貞認定される

40:
無修正だと臭そうなんだよなぁ・・・
no title

44:
ブスではないが特別整っているわけでもない
お乳込みで114514点

45:
no title

47:
>>45
ドキドキしてきた

54:
>>45
ほんまなんでいつも半開きなんやこいつ
ガイジに見えるで

46:
ブスでも抜ければ問題ないんやで

49:
お前ら鏡見たうえで他人の容姿にケチつけてるんだろうな オォン?

50:
修正入れた写真ってなんでマネキンっぽくなるんやろな

51:
no title

57:
脇の下までたっぷりやんけ

58:
誰だか知らんが全然いける

53:
no title
※GIF画像


だってこの天使をブサイクって言うんやでなんJ民は…

61:
no title

65:
胴体からハミ出るレベルの巨乳ってええよな

66:
いつも思うけど爆乳って神だわ

69:
no title

80:
>>69
何か雰囲気が怖いから好かれる感じではないけど
このお○ぱいを前にしたらもう全てがどうでもよくなるね

79:
仮面女子って闇深そうで恐い

84:
MUTEKI堕ちあくしろよ

82:
no title
86:
no title

88:
整形とメイクでこれなら結構なブスやで

93:
天木じゅんは笑うと不気味やね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464942633/