1. 【画像】押尾学さんの現在、人生めっちゃ楽しんでるwwwwww
1:
no title

no title

no title

no title

no title

人生のプランBを考えたのか?

4:
随分と脂の乗った汚い顔になったな

5:
クズほど人生謳歌できる世の中なんだよなぁ…

6:
殺人罪免れたのはラッキーだったからね

9:
でもやっぱイケメンだよね

11:
着いたらすぐ欲しい?

15:
上級国民は逮捕されても一般人より上だからな

16:
バンド活動という自称仕事しか無いらしいな
寄生虫ホストみたいなもんだからヒモなんだろうな

17:
髪の毛復活したのか

19:
勝ち組に生まれた人間はよっぽどの事がない限り一生勝ち組だよ

22:
>>19
コイツに関してはよっぽどの事あっただろ。

20:
バカってなんですぐ体鍛えるの?

36:
体を鍛えるのは大切だよ
運動した時の快感は麻薬の代わりになるし

27:
歳いってそうなファン層ですね
女は色々と買ってくれそうねグッズとか貢ぎ物も

32:
こいつの嫁どうなったの?

34:
あ!カートコバーンの生まれ変わりだ!

37:
やっぱりとんでもない馬鹿って凄いわ
流石お塩先生
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1464879950/