1. 【画像】美人すぎるタクシー運転手が見つかるwwwwwwwww
1:
no title

no title

no title


はい指名します��

>>1
こういう自分のこと可愛いって思ってそうな娘嫌いだわ

79:
>>1
こういうのでほんまにかわいかったんはじめてみたわ
ちょっと東南アジア系というか国仲涼子みたいな沖縄っぽさあるな

2:
ええやんなんぼなん

3:
ほんまにかわいくて草

5:
襲われそう

6:
美人なのに底辺の仕事やるってことは頭かなり残念なんやな

7:
そのままホテルに向かいたい

9:
酔っ払いにセクハラされそう

10:
初乗り代+オプション代やぞ

11:
こんなん夜に男乗せたらあかんやろ

15:
美人というかかわいい

20:
タクシー業界冷えとるし劇団員くさいわ

24:
>>20
普通に事務所入ってる女優やぞ
そっちの仕事少ないからタクシーもやってる

34:
これでセクハラ一回も受けてなかったら凄いなw
車内カメラで取ってるから下手なことした社長とかから金むしってそう。

35:
指名料2000円やで

36:
平成29年生まれって時点でもうネタだろ

41:
>>36
免許の有効期限やぞ

45:
>>36
こいつアホンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52:
>>36
草生茂る

37:
ただの売れない女優の話題づくりやぞ

66:
昼しか入れません夜は絶対嫌ですとかワガママ放題で他の運ちゃんから白い目で見られてそう

68:
直しておいて
no title

58:
あー、確かに芸能事務所に所属してそうやな
話題づくりのためにタクシーを副業ではじめたか
本業だけじゃ食っていけないから副業ではじめたかのどちらかやな

67: