1. 【画像あり】お前ら黒ギャルって嫌いなの????
5b4877e2-s

1:
no title

大好きだけど>>1みたいな作られた感じは嫌い
もっと野生の黒ギャルがいい

31:
>>1
こういうのは嫌い

湘南とかで見る日焼けした女の子は好き

48:
>>1
桜りおと泉まなの組み合わせ最高だよな!!!!

 p5

Bv9BhXgCMAIt499

2:
服着ててほしい

3:
腹黒ギャルはちょっと・・・

4:
黒ギャル足指ペロペロ

8:
嫌いではないけど住む世界が違いすぎる
オラついたチンピラと付き合うべき

10:
もうちょっと他のも見てみないと判断できませんねえ

11:
定期的になにか感じるものがある

16:
可愛かったらいいブスは嫌い

20:
no title

29:
>>20
これもうわかんねえな

30:
>>20
わからん

21:
高校の頃クラスにいたけど普通に良い子だったから黒ギャル好きだ

23:
社会性をかなぐり捨ててでも
セ○クスアピールをとるという精神性がエ○い

24:
たれ目の黒ギャルすき

25:
貧乏ソープで出てくるからいい印象ないな
デザインはいいと思うよ

27:
黒ギャルってすっぴんすごいブスそう

32:
黒には黒の良さがあろう

38:
運動部系女子の健康的な日焼けなら好きなのに
ギャルの黒さは好きじゃない不思議

39:
RUMIKAは神

 RANds

umzQfMq

41:
俺は大好きだけど交流する機会がない

44:
往々にしてDQNやからなあ

42:
no title

61:
>>42
これ誰?

73:
>>61
泉麻那
数年前に引退したAV女優で企画なしのシンプル単体作品がエ○いぞ


へそピアスうけつけないなら駄目だが

46:
黒ギャルは好きだけど黒ギャルAVはなんか違う

47:
現実の黒ギャル→怖い、嫌い
エ○漫画の黒ギャル→実はいい人、ほんと好き

49:
爪が無理
爪が大人しい黒ギャルは大好き

51:
>>49
あの爪、背中に食い込むとクセになるぞ

53:
>>51
いやもう見るだけで無理
バケモノじゃん

59:
あの長い爪でさわさわされるとスゲー気持ちいいんだよ

52:
no title

no title

no title

no title

no title

56:
>>52
砂かけばばあじゃないかw

57:
>>52
nexus使う黒ギャルって新鮮だな

63:
no title

no title

no title

no title

66:
黒ギャルは好きだけど黒ギャルがよくつけてるテカテカの下着は嫌い

69:
no title

no title

70:
地味ににわかアニメ好き多いよな

71:
不潔さを感じさせない黒ギャルを見たい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464787529/