1. 【悲報】Fateファン。FFTアグリアスはパクリ、セイバーの影響受けてるだろ
rankingshare-f7c3f74082ee11e482b806e0b9b52e4f41ec2055ba505ec3b4

1:
>松野 泰己
>@YasumiMatsuno
>@auauanow サマンサ(吉田談) ローゼンクランツ(松野談) フェイトのパクリと言われているアグリアスww(吉田談)

>@auauanow
>他でも時々言われるんですよw 
>「セイバーの影響受けてますよね?」ってドヤ顔でw 
>FFTは97年、Fate/stay nightは04年と発売年がまったく違うんですよ。だからって、セイバー側がパクりだなんて僕も吉田もまったく思ってないッス'ㅂ')

https://twitter.com/YasumiMatsuno/status/342266611073441792

無双稲妻突き食らわすぞ

3:
オタクってほんまアホやなぁ

5:
パクリゲーのくせに

9:
大人の対応やな
社会のゴミ相手なのに

10:
逆やろ

14:
色合いといい髪形といいむしろ

31:
>>14
セイバーの髪型って実はフランス発祥のヘアスタイル、シニヨンって言うもの
fateより古い作品だと「The cell(2000年)」の筋肉化け物女の髪型にそっくり

no title


fateキッズはセイバー発祥の髪型と思っててアホかと思ったわ

23:
セイバーってアグリアスの影響受けてるやろ

27:
むしろアグリアスって今の女騎士キャラのイメージの礎になってるところあるやろ

50:
>>27
フランス人のジャンヌダルクやないか
青いロングスカート金髪碧眼の女騎士って

no title

no title


海外でもバカにされるfateキッズ。
日本アニメに依存してる中国韓国人もセイバー起源だと思ってる

no title

93:
>>50
外人にまで馬鹿にされとったんか😊

42:
オタクで無知でキッズとか新たな三重苦だな

47:
>>42
前2つ揃ってたら年齢上な程アカンわ

43:
FFT続編出してくれんかなあ
アナザーストーリーでもいいけど

51:
>>43
FF12の続編が中止になった時点でイヴァリースシリーズはもう無くなったと思って問題ない

44:
龍騎のパクりって言ったら顔真っ赤にするくせに

65:
契約システムが召喚以外まんま龍騎で草生えるわ

46:
むしろFateのパクリじゃない部分を教えて欲しいぐらいパクリだらけやんあれ

49:
> だからって、セイバー側がパクりだなんて僕も吉田もまったく思ってないッス'ㅂ')

100%パクリだから言える台詞

57:
アグリアスの劣化コピーだという事実を受け入れろ

85:
Fateのキャラにオリジナルのやつなんておらんやろ
全部どっかのパクりやん

89:
松野に構ってもらうために冗談で言ってるだけちゃうんか

91:
10年前からタイムスリップしてきたのかよ

94:
セイバーのエクスカリバーなんてロトの剣の丸パクリなんだが

96:
アグリアスとヴァルキリーが女騎士の完成形
以降は類似品しかない

106:
無双とかいうバサラのパクリ

110:
バサラは本当に悪質だが
戦場のゆくえ出したからセーフ

107:
エ○ゲにキッズ沸くとかこれもうわかんねぇな

108:
なおセイバーはアグリアスのパクリと言われると烈火のごとく怒り狂う模様

111:
FFTだって100万以上売れているんだから知ってる人多いだろうに

118:
タクティスがもう20年前と知り驚愕
Fateも10年以上前かよ怖すぎ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464774089/