1:
Twitterを使って監禁されたクロちゃんを探し出す企画が始まる

no title


高1ラブライバー(しょう@クロちゃん救出必死マン)が食いつく

no title


軽くググってでできたマンションを晒し拡散

no title

no title

no title

no title


同じアイドルファンだから救いたい!てか通知止まらない笑

no title

no title


公式がこれを察し釘を刺す

no title



▼中間人気記事(外部サイト)


しょうちゃん、これを見て少しひよる

no title

no title

no title


しょうちゃんが拡散したマンションは全くの無関係であり
押しかけたツイカスをみて近隣住民が通報、警察沙汰に


no title


しょうちゃんはひたすら俺のせいと連呼←いまここ

no title

no title

no title

no title

3:
しょう@クロちゃん救出必死マン –
@shouidolotaku
https://mobile.twitter.com/shouidolotaku

6:

9:
なんか草

10:
いい子じゃん

12:
こうなるのわかってるやろ

14:
これはまたBPOやろなあ

16:
まーた打ち切られるんか

17:
こうなることくらい予想出来るだろうに

20:
クロちゃん助け罪になるのか?

28:
クロちゃん探さんと北海道で小学生探してこいと。

29:
でも人に迷惑かかるくらいのコンテンツの方が正直おもろいわ

30:
何回目の迷惑行為や

32:
最近クロちゃん出てないと思ったけど監禁されとったんか

36:
こんなん番組が悪いやろ
つーかせっかく楽しもうとしてる視聴者に謝らせるなや

39:
しょうちゃんは悪くないで
企画に乗ってるだけだから

41:
>>39
じゃあ誰が悪いんや

44:
>>41
TBS

49:
>>44
残当

46:
着いたら正解かどうかわかるようにしておけばよかっただけ
学ばない番組やな

50:
・汐留から車で2時間(くろちゃんの体感)
・工事、電車の音が聞こえる
・18時のチャイムは夕焼け小焼け
・エレベーターがある(おそらく三階建て以上)

安田大サーカス クロちゃん ‏@kurochan96wawa

出前そばの味は、濃いと思うので、関東だと思います。 #クロちゃん救出 #水曜日のダウンタウン
no title

236:
>>50 箸袋で画像検索したらでてくるんちゃう?

53:
犯罪だろこれ、マンションとか入るだけで迷惑行為やで

55:
インターホン鳴らす前に分かるようにしとかん番組も悪いよ

59:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

126:
>>59
ペリカとかも寒さに拍車かけてるな

60:
完全にスタッフが悪いやんけ

74:
スタッフが正解の場所に待機してます
これだけ事前に言っとくだけでいいのにマジで馬鹿スタッフだな
さすがステマしか能がないやつら

78:
説としてはめっちゃおもろいけどこうなるのは避けなあかんわなw
これきっかけでマジで終わるんちゃうか?

79:
警察沙汰はNG

81:
というかこの企画おもしろいか?
Twitterだけで特定できる説ってやつやろどうせ

93:
まず企画がメチャクチャだからな
正確の部屋に目印がないからこうなるのも仕方ない

94:
無関係の人間に迷惑かかる可能性がクッソ高いこんな企画やっちゃいかんでしょアホちゃう

102:
完全にクロちゃんとばっちりで草

127:
クロちゃん最低だな

138:
面白いと思うけど、
ここだと思ったらどうすればいいかをちゃんと決めていないTBSが悪い

139:
一昔前のVIPみたいなことやってんな
そりゃテレビが廃れる訳だわ

149:
>>139
時代に合っとるけど所詮ネットのモラルなんてこんなもんやな

180:
安田大サーカス クロちゃん ‏@kurochan96wawa

さっきの鍵がかかっているのにユニットバスって言ってたのは、ペリカ払って黒服に空けてもらったからです。 #クロちゃん救出 #水曜日のダウンタウン


no title

196:
>>180
ガバガバやな

193:
ランダムにマンション入れ、ってテロじゃん

197:
これダウンタウンの番組じゃなかったらとっくに打ち切られてる

200:
無能な働き者が頑張るとこうなるという見本

222:
>>200
いや、これは企画者とクロちゃんが悪いやろ

237:
>>222
くろちゃんかわいそう

202:
安田大サーカス クロちゃん ‏@kurochan96wawa

収納あります。 開かなかったですけど。 #クロちゃん救出 #水曜日のダウンタウン

no title

no title

212:
こんなんで叩かれるとか電波少年やってたらどないすんねん

228:
>>212
今じゃ放送しないやろあんなん

225:
ガイジがクロちゃんおるか~?って玄関叩いて来るんか

248:
>>225
せやで視聴者多いしワイや君の所に来る可能性も高いやろな、怖E

232:
不確定な状態でインターホン押すなって無理あるやろガイジか?
当てるまではどこも不確定やろ

246:
こんなんもう放送できんやろ

292:
なんで勝手にインターホン押してるんですかね・・・ガイジばっかりやな

304:
押しかけたツイカスっていう字面が面白い

306:
クロちゃんいつも笑うわ

309:
企画者「クロちゃん助けるんやで」
ぐう聖「助けなきゃ(使命感)」
企画者「あ、人様に迷惑かけたら全部お前らカスどものせいやからな」

332:
番組側どんなに注意喚起しようが結局はチャイムを押させるような企画立てたのは番組側やからね 企画に参加した素人は悪くないよ
明らかに番組側の責任

336:
インターホン鳴らしたけど違ったわってツイートされまくるのがスタッフからしたら一番怖い

361:
ちょっと面白いことやってんなと思ったけど
もうこれは放送できないやろ…
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464698390/