1:
no title

no title

no title

最高結婚したい

3:
あれ可愛い

5:
一向にかまわん

6:
構わん結婚してくれ

7:
ええやん

8:
太ったのかどうかはわからんがちょうどいい

13:
元がガリすぎた

14:
これぐらいのほうが見てて安心する

15:
可愛いンゴねぇ

16:
ワイのお嫁さんやで?

17:
ちょうどええやん

24:
事後みたいな写メ定期
no title

no title

55:
>>24
完全に女の顔になってるやんけ

25:
ほんとすき

29:
もう少し太ってええで

30:
程よく肉ついてるやんけ

35:
no title

no title

50:
>>35
延びしろがすごいな

53:
>>35
有能

38:
あ~^
no title

39:
余裕でイケるわ
欲をいうならもっと髪短い方がええな

42:
ぐうかわ
no title

45:
かわいいンゴ
no title

46:
どうしたら結婚できるんや?

59:
>>46
ワイと結婚してるから無理やで

49:
顔の歪み凄いし仕草もあざといから嫌いだわ

54:
>>49
まああざといのはわかる
歪んではいないだろ

56:
ブスとは言わないけど「私カワイイでしょ」っての自覚してる感が全く隠せてないから鼻につく
もったいないっちゃもったいない

73:
>>56

77:
>>56

99:
>>56

62:
あざとかろうがなんだろうがね

64:
実際カワイイからしゃーない

68:
こんなん男がほっとくわけないやん

69:
すこだ
no title

80:
no title

本田翼とやった男

88:
>>80
ぐう嫉妬

103:
彼氏にムカムカするンゴこれが嫉妬なんやな

81:
本田翼「私可愛いでしょ」
ワイら「うん!」

96:
>>81
やさしい世界

82:
no title


すこだ

83:
これくらいで全然ええわ
抱き心地的にもちょっと、肉あったほうがいい

104:
no title

109:
触るのがダメならせめて唾を飲ませて欲しい

115:
前は不健康そうな顔だったから少し太ってちょうどいいかもね

117:
素直にシコだw

123:
no title

ワイも好きやで?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464689902/