1. 【画像】腐女子「腐男子の漫画書いたぞ」
1:
えーくん @karu_ty_taro 
世の中の腐男子は絶対これ読んだ方がいい 
めっちゃ共感できることがたくさんあります!! 
腐ってない人もこれ読んで腐男子=ホモではないということを理解してください┌(┌:^o^)┐ 
https://twitter.com/karu_ty_taro/status/650651976330448896 
no title

no title

no title

no title

腐男子てなんやねん

3:
キモすぎ

5:
吐き気する

8:
腐女子の妄想の中だけの存在なのに誰に向けて書いてるんだよ…

10:
男へのヘイトスピーチみたいなもんやろこれ

15:
こんな男いるわけないやん

40:
BLをネタ的な意味抜きで好きなノンケ男子なんている訳ないだろ
腐女子が男でも面白いとか男にもBL好きはいるみたいな発言の為に作った非実在存在だよ

48:
知り合いに腐男子って言ってるやついるけど顔ホモっぽいし絶対あいつホモ

50:
漫画の中の腐男子に腐女子の意見代弁させてるだけやん

53:
腐ってBL作品を男が見ても面白いって言うよな。
アレはどういう心理なん?そんな訳ないやろ

70:
かつて「おたくのバイブル」とされた漫画に登場してる腐男子がこれ
no title

100:
>>70
こういうのならおおいにあり

77:
おそ松のファンは男女半々ってレスを見て戦慄したわ

81:
腐男子ってなんや?ホモじゃないけどBL好きって事か?

89:
>>81
そういうことや
わけわからんな

128:
百合もたいがい「男とかいらんわ! 女の子同士がキャッキャウフフしているのを観察するのがええんや!」やけど
BLについてはその要素がさらに増しとる感じ

女は基本的に女を嫌いすぎ(特に恋愛沙汰からむとき)

129:
こんなキモいやつ現実におらんやろ
no title

no title

no title

no title

no title

144:
>>129
臭すぎて吐きそう

147:
>>129
ヒエッ

190:
>>129
これがホモじゃなかったら何なんだよ

198:
>>129
ほんと殺意湧く
違う星の生き物かっていうくらい感性が俺らとは別物

132:
BLはキモくない
腐女子が気持ち悪いんじゃ

135:
腐男子はいるとしても腐女子の妄想するような腐男子はおらんと思うの

142:
そんなに男同士の友情が見たいならジャンプ読んでればええのに

174:
ホモじゃなくてホモソーシャルな関係が好きなやつは多いやん
洋画のバディームービーとかさ

208:
腐男子って言葉はあるかもしれんが実在は一切しないするわけがない
女性向けBLモノだけを好んで好き
っていう性癖な時点で腐男子ではなく100パーホモ
それを理解していただきたい

209:
これ描いてるの女やろ?

233:
女の百合好きがいたとして
ネット上で男と百合について絡んだりするわけないんだよなぁ

242:
これただのホモだろ
no title

no title

no title

no title

no title

258:
>>242
ガワが男になった女やんこれ

247:
同性愛者バカにしてるだろこれ

257:
腐男子やないわ
これ単なるホモやわ

266:
おそ松さんとか銀魂とか普通に楽しんでる人たちがかわいそう

267:
男はもっとキモい妄想を女キャラに押し付けてるやろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464677629/