1. 【画像】ぐうかわ保育士実習生、子供にイタズラされる…
1:
no title
※GIF画像

ぶっさ

7:
最後目がこわE

8:
これは確信犯

9:
目が怖くなって草

11:
一瞬顔がガチになっとるやん

12:
プレスして引き伸ばしたかのような顔だな

14:
いけるやん

16:
うーんこれはおねショタ!

19:
そこに胸があったらどんだけ離れた乳してんねん

20:
no title

30:
>>20
これ思い出した

37:
>>20
あーや☆大天使

48:
>>20
裏山で遊ぶ(直球)

55:
>>20
これほんと苛つくわ
影キャラっぽいデブが調子乗ってる

64:
>>55
影キャラって強そう

58:
>>20
デブ蹴り飛ばしたいンゴ

22:
ガキも確実にわざとやろな
触る前に胸見てやがる

25:
これ保育園なんか?小学生やろ

26:
AKBからもSKEからも嫌われちゃったゆりあちゃん

27:
ガチイラしとるやん

28:
最後顔がガチになってるやん

29:
気が強そうなとこもいい

41:
no title

43:
>>41
この手つきはプロやな

53:
>>41
相手が動けないと見るや仕掛ける有能

44:
菅野美穂が子供たちにくすぐられる動画すき

51:
ワイも怒られてる時に泣きながら胸触ってたわ

66:
胸無いからセーフ

71:
ガキが触ってからちょっと慌ててる感があって草
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464666545/