1. 【画像あり】大学の学食で髪を染める学生が目撃される
1:
ふぁーい @SHogEN73
で、デタァ??????wwwwww学食でなぜかいきなり髪染めだして上裸でうろつき、挙げ句の果てにごみそのままで帰る奴ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ????wwwwwwwww

7f5a1977

98973c7c


no title

https://twitter.com/SHogEN73/status/737213905391341569

800 リツイート
444 いいね
18:27 - 2016年5月30日

Fランあるある

4:
中学生レベルの大学ですか?(笑)

5:
食事するとこで臭いのキツいもの使おうと思う神経がわからん
知的障害かな?

8:
卒業しても何の価値もない大学か

10:
これは風紀委員に怒られる
てかボコられる

11:
なんでこんな弱そうな体で脱ぐことができるの?恥ずかしくないの?

12:
グループでつるんで調子こいてる奴らならまぁ出来るんじゃね
一人じゃ出来ないだろ

13:
なにここ動物園?

14:
大学生らしくてええやん

16:
中国余裕

17:
みんなが食事してるとこで、トイレットペーパーを机の上に置くだけでも顰蹙なのに

18:
なんでテーブルにトイレットペーパーあるんだありえねえwww

19:
こんなのが大学卒業して社会人になると思うと末恐ろしいな

25:
韓国の大学なら納得

28:
ホントにそこの学生がやってンのか
不法侵入者とかが調子こいてるとかじゃなく?

33:
これが大学生かい、、、

36:
トイレならまだわかるけど、なんでメシ食うところでやってんの?
サルかなにかか?

38:
お前らの好みそうな見た目の女の子じゃん

39:
染めてる俺かっけえー

40:
俺が大学生の頃はキャンパス内でダンスの練習をする馬鹿もいたし
こんなもんだろ

46:
>>40
食堂でやってたならまだしもそれは普通じゃね?
通行できなくなるほど場所とってたなら問題だけど

50:
すげぇな…
俺の大学でもこんなやついなかったぞ…
どうなってるんだ今の奴らのモラルは…

59:
好き勝手に生きてるだけ
身分は大学生
最強だな

69:
女がゴミだな

80:
人間、学歴ではなく
層で区別するしかない

88:
トイレットペーパーもトイレからパクってきたんだろうな

89:
ゆとりってスゲーな

94:
飯食ってる奴は迷惑だろうな。周りの影響を考えないのかよ。
染めるなら自宅か外でやるだろ。

127:
ここまでモラルが欠如してるのもすげぇな

130:
その場で注意できないのもジャップらしいけどね

136:
こういうのが社会人になったらおかしくなるに決まってるだろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1464605744/