1. 親がしつけと称して7歳の子供を置き去りした場所あかんやろこれ…
1:
アマゾンやん
no title

>>1
樹生えた

3:
こんなんワイでも出れんで

6:
本当に置き去りにしただけなのか

8:
多分10年後山の主と成って帰ってくるんやで

18:
熊さんに育てられた少年として数年後に発見されそう

21:
>>18
最強の格闘家になりそう

29:
>>18
猿の頭蓋骨で酒飲んでそう

26:
しつけで軽く置き去りとか家の外から出すのはわかるけど
こんなとこはあかんわ
置き去りにするにしても、結局遠目から見てるかほぼ安全なとこやないと

28:
保護責任者遺棄で逮捕やろな

59:
>>28
逮捕されなかったら置き去りが増えそう

40:
半分殺人やろ

48:
しつけといえば言い訳になると思うてるのが気持ち悪いわな

51:
もし生きて見つかったとして
今後の親子関係どうなるんや
子供はトラウマで酷い事になってると思うで

63:
>>51
そら子供が大きくなって親が介護必要になってきたら山にしつけとして放置よ

53:
こんなところだったのかよ
悪くても道路沿いとかだと思った

58:
躾だからセーフの理論

62:
そら行方不明になるわな

69:
躾というより感情的になった勢いで親の絶対的立場見せつけただけやろ
カス親やで

74:
この辺りはヒグマおらんのやろ?
おったらこんなとこに放置せえへんやろ普通

82:
一日経って見つかってないなら子どもやともうアカンやろな

100:
こんな樹海で1日に移動できる範囲なんて精々5キロ四方やろ
ローラー作戦で探せば絶対見つかる
親は捨てた場所偽ってる可能性高いわ

119:
>>100
5キロなんて2時間もあるけば到達できる距離だし2日たってるならもっと歩いてるやろなあ

114:
親の証言が本当なら放置して5分で戻ったんやろ
そしたら2日行方不明になってしまったと

こんなとこなら5分で戻れば大声出せば見つかりそうだけどな
親が本当の事言ってたらだけど

122:
真っ暗な森の中って想像以上に怖いで
ワイならおしっこチビってるわ

159:
>>122
加えて北海道はクソデカエゾシカくんウロウロしとるしな

124:
no title

no title

上空から見るとジャングルでも
実際の現場はこうなってるんやで
人が歩ける場所とそうでない場所は明確に別れてるんよ
1ちゃんは馬鹿でちゅね

130:
>>124
どっちにしろ怖すぎやろ

129:
父親伊良部やんけ


no title

143:
>>129
伊良部+博多華丸

133:
普段からしつけと称して子供に色んな事してたんかな

142:
悟飯置き去りにしたピッコロみたいなもんやろ

154:
>>142
親の教育方針が魔族のそれと同じっていかんでしょ

163:
>>154

162:
どっちにしろもうこの親無罪放免はなくなったな
無事戻ってきても保護責任者遺棄
死んでたら殺人で未必か故意か争うくらいの選択肢しか残ってないやろ

179:
お仕置きにしてはやりすぎやろ

no title

191:
>>179
馬鹿なことしたなぁ
ちょっとしたお仕置きのつもりが全国ニュースで晒し者やでたまんないねこりゃ

184:
お前らが親にされた一番ひどいお仕置き何ンゴ?

192:
>>184
この世に産み出された

188:
殺す気が無いのに十中八九死ぬ躾するって殺意有りより残虐だと思うんやが
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464540115/