1. 【画像】顔面偏差値100の娘発見したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1:
no title

84かな

3:
100ではないがかなりかわいい

4:
量産機

5:
可愛いけど大学で少しは見かけるレベル

6:
ほんとにかわいい子は黒目を大きく見せるコンタクトなんかしない

7:
目やっちゃってますね

9:
ブスじゃない

14:
渡辺梨加か

11:
100の基本
no title
※GIF画像

12:
92
no title

19:
かわいいけど
正面から見ると目が離れてて輪郭も丸そう

20:
>>19
正面からでも100維持してるぞ
no title

23:
>>20
してねーよ

76点が72点に下がった

24:
>>21
no title

22:
>>20
こんなのどこにでもいる

26:
まぁ可愛いわな

27:
no title

30:
>>27
誰?

31:
>>27
おお

40:
>>27
AV女優?

28:
お人形さんレベルだわ
no title

no title

33:
でもポンコツなんだよなあ
つか今日も欅やらんのか

38:
>>33
なんだかんだギャグセン高いし大好き

34:
no title

やばいよやばいよ

35:
美肌アプリ-20

39:
可愛くみせたいんだろうけどカラコンしない方が美人系になりそう

47:
この子の方が…誰か詳細オナシャス
no title

49:
ほんと可愛い子はカラコンやめればいいのに
17:
白石麻衣と渡辺麻友を足して二で割ったような顔だな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464528580/