1. 【画像】ハードオフのゴミ箱からとんでもないゲームがwwwwww
1:
すごい芸術作品でてきた
no title

3:
なんだこれは……

4:
なんやこれ一体…

5:
あたりのやつだな

6:
ワロタ

7:
ソレ欲しい

8:
限定品じゃん

9:
プレミアついてんじゃん!

40:
わんぱくワロタ

11:
ワロタwwww
説明書なくして手書きか

12:
持ち主がケース無くしてネットの画像から模写したのかな

14:
>>12
説明書なし
ディスクは傷は多少あるけど読み込めるだろうってレベル

それで100円ね

13:
前の持ち主どんな気持ちで書いたんだろうな

ちなみにディノクライシスのジャケットの裏使って描いてるみたい

17:
下書きなしならすごい

18:
手書きでごまかせると思ってるとこがすごいな

24:
こんな事すんの女の子だよな?
たまに前の持ち主が見える能力があれば欲しい思う時がある

こうして無造作に出された中古品のひとつひとつに物語があるのかと思うと切なくなる
いま何してんのかなこれ描いた人は

25:
>>24
俺暇な時に紙でDS作って遊んだよ

30:
>>24
中古のフィギュア買って、前の持ち主がシコってる過去映像とか見れたらショック死しそう

33:
>>30
その能力あれな古着屋いって服でも見てくるわ

フィギュアなんて男女関係なく買ってる奴は期待できないし

32:
頑張りは認める

38:
忘れた
no title

41:
>>38
完全に一致!

45:
オリジナルを見たけど
完模写ってわけでもないようだな

それぞれのキャラの配列考えて、キャラを隠してしまわないように定められた狭い空間に書き写す徹底された絵なんだな

46:
徹底ワロタ

49:
店員は何を思って買い取ったんだよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464495758/