1. 【画像あり】黒人の美女って存在するんか…?
1:
ジャップですら美人おるのに....

>>1
マジレスすると
植民地時代に美形の女性は欧米諸国に連れてかれたんやで

3:
黒人「ジャップって煽り抜きでブサイクしかおらんよな」

5:
>>3
橋本環奈ちゃん、はい論破

6:
>>5
ジャップの価値観が黒人に通用すると思ってんの?



ワイは思ってる

15:
あっちの人にはあっちの人にとっての美人像があるし
それは日本人も同じやろ
こういう閉鎖的な典型的現代型日本人は本当に脳みそが足りないな
哀れで仕方がない

9:
no title

no title

いかんのか?

10:
>>9
いけるやん!

11:
>>9
白人の血混ざりまくりで草

21:
黒人好きワイ、咽び泣く

18:
オコエって黒人女性と日本人の女性どっちがタイプなんやろ

22:
no title

24:
>>22
何の罰ゲームやねんこれは
何て検索したら出てくるんやこの画像

23:
黒人男性は美人がいるからセーフ

8:
インド人って黒人に入るんか?

25:
オマイラ、この二択迫られても白人選ぶの?

no title

29:
>>25
なんかどっちも魔法より素手で敵倒しそう

28:
ワイの中のイメージ
黒人→厳しそう
白人→薬ヤってそう

30:
no title

これとかやろか?

31:
黒人もジャップの女かわいくないって思ってるし
イッチも黒人の女可愛くないって思ってるやろうからwin-win

33:
>>31
黒人に聞いたんか?

37:
>>33
そんな事よりアリソンフェリックスは可愛いと思わないか?

no title

38:
みんな顔一緒に見えるのワイだけ?

40:
>>38
女なんて殆ど顔一緒やろ、違うのは肌の色ぐらいやで

41:
a447cdeb


42:
>>41
ありやな!!

43:
>>41
いけるやん!

46:
>>41
どう見ても混血定期

44:
かわいい黒人もおるで

45:
白人「50歩100歩だぞ」

48:
年収36億 黒人界 最高の美女であろうナオミよ

黒人の価値観はわからん

no title

49:
>>48
まあこれは無しかなぁ

50:
これも混血かな?

no title

53:
>>50
逆にコレの何処が純血に見えるねん

55:
>>50
いけるやん

58:
>>50
ドスケベHしたい

59:
体つきがエロければいい定期

61:
そもそも黒人って種類あるからね
黒人でもラテン系とアフリカ系は別物

▼関連まとめ
【画像】黒人と白人のハーフ女子wwwwwwww

【画像】稀少な黒人の美少女画像

【画像あり】 綺麗すぎる白人や黒人の画像
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464498817/