1. 【画像】ドラゴンボールの新作フィギュアがセクシーすぎる
1:
5月28日に開催された「メガホビEXPO 2016 Spring」の会場で展示された新作フィギュアの様子を、美少女フィギュアを中心にまずは速報としてお伝えします!
こちらでは画像の「ランチ(仮)」や「人造人間18号」「チチ 幼少Ver.(仮)」などの
ドラゴンボールギャルズ新作や「神羅万象チョコ 魔戦姫アスモディエス」「クーデリア・藍那・バースタイン」「ジョーイ&ラッキー」「山姥切国広」などの新作フィギュアを特集で!

http://www.moeyo.com/article/76530
no title

no title

no title

no title

>>1
18号の足が長すぎてキモい

84:
>>1
鳥山明が描けない身体のラインしとるな

2:
一人目は誰だ

3:
>>2
ランチさん

4:
奇乳じゃねえかよ

5:
ランチ(善)

6:
これじゃない

7:
18号の乳ってパンパンで張りはあるが硬そう

9:
キモすぎる

10:
18号ってこんなに乳なかったろ

11:
この18号とヤりたい

12:
いい出来だわ

13:
ザンギャもセリパもギネも作ってくれよ

14:
ランチとチチの目がなんかおかしい

16:
ワンピースみたいな体型してんな

20:
ふぅ…

初期の鳥山キャラはエロさと可愛さが同居してるがこれはやり過ぎだろ

24:
ランチ好きだったな
後半全く出なくなっちゃって寂しかったわ

28:
顔が鳥山っぽいだけじゃん

29:
ランチさんの顔が全然違う

31:
なんだこの同人は
まるで解ってない

32:
ブルマが亀仙人に御開帳しているシーンをフィギュア化しろよ

36:
デフォルメするにしてもこの程度でいいと思うんだよな
no title

これプライズなのに塗りもいいしやたら大きいし原価800円でしょ
(売価は4000円くらいになってるが…)

50:
>>36
最初の頃のミニスカピンクブルマが欲しいんだよなぁ

70:
>>36
これはウーロンの可能性たかいな。

37:
鳥山の助手とかあの辺に描かせたような違う感

38:
鳥山絵にエロは感じないし感じたくないな
自分の姉妹兄弟の裸見たくない感覚と似てる

54:
>>38
そうか?スゲームラムラするけど
おっぱいツンツンしたくなるけど
俺亀仙人なのかな

60:
匿名希望の時のチチが至高

68:
ワンピースっぽい奇形やめてほしい

69:
18号は薄い本でお目にかかることが多い

77:
オフィシャルじゃない感じがスゴい
18号は抑え込みに抑えても零れるエロスが持ち味だろうに

86:
腰のラインが最高にエロい

88:
エロいっちゃエロいけど小年誌エロってのを分かってないよね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1464482857/