1. 高校生「いじめっ子の動画を本名付きで晒したろ!」
1:
原田学園鹿児島情報高等学校の3年生生徒がいじめをしている様子を動画撮影し
Twitter上に投稿し炎上している。
撮影したのはいじめている側でもいじめられている側でもない第三者で、
どうやらこのいじめて居る者は日頃からこのようないじめを繰り返したと思われる。

撮影者はここぞとばかりに動画撮影しそれをTwitterに投稿したところ、瞬く間に拡散。
しかもいじめ側の本名付きで投稿。
それだけでなくいじめ側のTwitterアカウントも既に特定されており
セブンスター(たばこ)を10箱買ったという投稿まで行われている。

既に学校に通報をしている人までおり、このことが学校に知れるのは時間の問題である。

http://gogotsu.com/archives/18519

ezgif-1249774827
※GIF画像
>>1
これは行動する勇気ある第三者

2:
有能

3:
ツイッターの良い使い方

5:
晒した側がなぜかアニメアイコンのツイカス達に叩かれてて草生えた

15:
>>5
いじめられた側がいじめてる奴養護してんのか草

12:
第三者やるやん

17:
イジメられている側からすればこれ以上無いほどの屈辱だろ

自分がイジメられている現場を見世物にされるとか・・・

134:
>>17
一時の屈辱でいじめてるやつが消えるならリターンバッチリなんだよなぁ

18:
ネトゲの晒しをリアルでやってみた感

26:
高3にもなっていじめとか幼稚すぎるだろ

27:
高3でもいじめってあるんやな。
いじめなんて中学までの話やと思ってた

37:
撮影者ばれちゃったりせえへんの

45:
最近だといじめは学校に報告よりこっちのが早いな

49:
やっぱりいじめはどっち側にも加わらない奴が一番したたかやな

53:
ブルンブルンやってるけど頭突きしてんの?

54:
高校のいじめって基本無視とかハブりじゃないんか

58:
こんな激しいいじめもあるんか
暴行事件やんけ

61:
周りの奴ら結構引いてるやん
暴れてる奴ガイジじゃねえの

65:
いじめでこんな感情的になるか?こんな一部分切り取った動画だけ見ても判断できんわ

82:
高校のいじめで暴力は珍しいなあ
ワイのとこは無視しかなかったな

96:
本当にいじめなんか?喧嘩じゃなくて?

102:
いじめなんてどこでもあるやろ

128:
>>102
さすがに高校で暴力は珍しくない?

105:
土下座のイントネーションおかしいやろ
鹿児島弁ってこんなんやったやろか

112:
なんや情報高校やんけ
残当ですわ

114:
いやいじめとかやなくて普通に暴行恫喝の証拠やから警察呼べや

118:
監視社会マンセーやな

141:
動画キターーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=0Oqto4vNF8Q


161:
>>141
こわい

143:
因果応報される正しい世界

153:
手前のやつ止めてるやん

154:
やられてる側は痛そうンゴねぇ・・・

156:
奥の奴がびっくりしてて草

157:
ネット民「いじめ?あかんで!」


なお炎上させるもよう

163:
これそもそもこの被害者が加害者の友達虐めてたのが元凶だぞ

頭突きされてる奴=高1で地元では喧嘩好きで有名なDQN

頭突きした奴は友達のデブが年下からデブってだけでからかわれてて虐められてたのを知って
問い詰めたら反省の色がなかったためその場でブチ切れた模様

動画見ると明らかにいじめには見えない喧嘩を殴られてる奴の取り巻きがTwitterで晒したのが今回の経緯

現にやられた被害者(DQN)のTwitter垢見ると取り巻きは全員DQNで彼女とののろけ話しかツイートしてない

被害者(デブをからかって虐めてたDQN)の垢→@HUd805qRpa6YhsQ(現在は鍵をかけた模様)

190:
>>163
大松「どんな理由があっても暴力はダメだぞ」

168:
なんでこんなに怒れるんやろ
相当ストレス溜まってんのかガイジかの2択やな

179:
なお教師は見て見ぬ振りの模様
学校側はイジメと認識してない模様

181:
有能やん 先生に言ってもなんもならんからな

182:
高校生でいじめとかいつの時代やねん
やっぱ田舎ってクソだわ

188:
いじめに見えない
まわり止めてるやん?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464425274/