1. 【悲報】友達の目の前で電車に飛び込んだ女子中学生…
1:
友達の目の前で飛び込んだらしい
2016年5月28日 07:27

上尾駅の人身事故の原因、やっぱり学生だって……??
3人でいたうちの中学生1人が飛び込んだらしい
2016年5月28日 08:22


https://twitter.com/loves_kitty_/status/736336707897856000

地元なんだが

5:
上尾ってめちゃ近くだわ

6:
no title

no title 

8:
人身事故
事故か?事件だろ
飛び込みテロときちんと定義したらいいのに

9:
この警察鬼かよ、事務室でもいいから移動させてやれよ

10:
本当に自分から飛び込んだのか?

13:
見てた女子中学生はあれになりそう
あれに

38:
>>13
ED

47:
>>13
MDSAな

72:
>>13
C-3POですね
no title

14:
ADSLか

24:
>>14
せめて光にしろ

19:
>>14
それだと思って調べたら全然違くてワロタ

26:
>>19
ACDC?

34:
>>26
no title

誰だよ

21:
俺が慰めてあげたい

25:
電車の先端をマシュマロにしとけよもう

27:
別の時空に飛ばされただけだからセーフ

29:
よく写真撮れるな
無音でも撮れないわ

61:
なんで飛び込んだの?
三人でいて会話もしてたのに突然飛び込むとか頭おかC

63:
友達いたのに突然飛び込むのかあ・・・
勿体無いなあ・・・

67:
百合の香り

77:
電車にぶつかって死ぬ勇気があるならもう少し生きろよ

78:
ふいに、あー死にてーみたいな破滅願望が浮かんだ瞬間に
一歩前に出ると電車があるタイミングだったら
平常時のノリで前に歩かんとも限らん

82:
JC「私が…冗談で飛び込んでみてって言ったから…!!」

86:
これは一生残るDHCになるな

87:
おまわりさんの警戒って腕章が地味に面白い
警戒してたんなら未然に防げただろ

93:
ワイも昔、通学中の電車のホームで
彼氏にフラれて鬱ってたクラスの女の子とたまたま話してた時
目の前で電車に飛び込まれた事あんで

もちろん即死やったが何より飛び込む寸前にワイに向かって満面の笑みで「バイバイ」とか言いよったのが今でも鮮明に思い浮かぶ

はあ…思い出して泣けてきた

107:
>>93
お前さんが付き合える最後のチャンスだったのにな

108:
泣いてるってことは仲悪かった訳じゃないんだよな
なんでそんな子が自殺したんだよ

117:
泣いてる子たちの横の奴らが完全に他人事行儀でなあ
人間ってやっぱりクソだわ

118:
>>117
✕人間
○トンキン民

124:
>>118
これ
89:
そんなに本気じゃなくてもふと死のうとしてしまうことって思春期にありがちって聞いたことある
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464401448/