1. 【画像】ど、ど、吃りのこの漫画wwwwwwwww
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

これきらい

3:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

30:
>>3
さすがにこんなのおらんやろw
どこで緊張してんねん

87:
>>3
あー、デジャブ
テンションマックスで何も喋れなくなるワイやな

7:
吃りにはなぜか優しいなんJ民定期

8:

10:
どっどっドリフの大爆笑みたいなスレタイ

14:
可愛い設定だよな絶対

18:
テ・テ・テレビを見るときは

19:
スレタイこち亀定期

25:
吃音症のワイ震える

27:
ワイも一時期ガソスタでバイトしてた時吃りになったわ
客の車誘導した後あ、あ、ありがとうございました!とかなって辛かったンゴねえ

48:
蟹の形もそうだけど障害を題材にすれば深いとか感動するとか言って持ち上げて貰えるんだから作者は楽なもんだよな

80:
>>48
これ作者どもりやなかった?

49:
こんな配慮のない先生はおらんて

50:
わかるけどここまで重症じゃないわ

60:
お、お、おにぎりがたべたいんだなぁ

61:
高校の1年だし
実質、厨房みたいなもんなんだから
ふつうは親が先生に一言いうわな、ここまでのどもり症なら

64:
no title

82:
no title

84:
>>64
おるおるこういうやつ
俺「昨日は本当に暑かったですよねー」
糞ブス「昨日は本当に暑かったんですよねー」
俺「こういう日は休日でも一日ゴロゴロするのがいいっていうか」
糞ブス「うーん、まぁ、休日でも一日ゴロゴロするのがいいっていうふうになりますよねー」

93:
>>84
そういう漫画ではない

97:
no title

no title

no title

no title

no title

100:
>>97
これ買ったけどしんどくて最初しか読んでないわ

115:
>>97
ガチガイジやんけ

106:
no title

no title

no title

99:
たまにエンジンがかからない車みたいに繰り返す奴おるよな

103:
これすこ

74:
吃りも個性やって言える奴おらんやろ

86:
>>74
マジレスすまんが個性なんちゃうの?

107:
>>86
そういう範疇のものじゃないよ吃音は

77:
最後は結婚して子どももいるんだよなぁ

95:
うちの職場に凄い吃音症の人おるけど人当たりよくて皆に好かれとるで

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464390053/