1. 【画像】E-ガールズの金髪が黒髪にして誰だかわからなくなるwwwwwwwwwwwww
1:
黒髪ストレートのAmi
no title

金髪のAmi
no title

no title

パツキンの方がええな

5:
量産やん

6:
見分けつかんくなるやん!


たぶんわかるけど

7:
黒が黒すぎ

8:
瀬川瑛子

10:
人間って金髪にすれば誰でも良く見えるよな
手越しかり

172:
>>10
よっぽどひどい雰囲気でもない限り垢抜けたような、垢抜けようとしてる感じがするからかな

146:
>>10
言うほど似合ってるか?
no title

192:
>>10
黒髪
no title


金髪
no title

13:
黒にしたらただの女やんけ

14:
こいつしか区別つかんのにこいつすらわからんくなるやん

18:
せめて茶色にしろよ
真っ黒やんけ

23:
こいつらほとんど知らんけどKPOPにしかみえんわ

26:
金髪時代くさそうすぎる
黒髪にしたら誰かわかんねえな

28:
もう金髪やめたら完全にこいつ埋もれるわ

29:
ヒェッ.....
変わりすぎやろ

30:
瀬川瑛子やないか

34:
元から知名度ない定期

40:
ヤンジャンかなんかのグラビアやってたけどひどかったわ
動いてないとあかんタイプ

41:
価値が無くなった
ビッチ臭いのが良かったのに

43:
何故金髪をやめたのか

54:
画像見たら別人やんけ見分けつかんわ

60:
金髪ってE-GIRLSの唯一のアイデンティティやろ?
こいつが黒くしてどうすんねん

81:
モガと比較されるからしゃーない

98:
最上もが一党体制か

82:
もう識別できひんわ

84:
金髪で慣れてた人が急に髪色戻すとこうなるんやな
みんな髪の色で覚えてて顔をろくに覚えてなかった

86:
あざとい
金髪のほうがええわ

87:
パツキンの方が好きだわ

89:
ぶっさw
こいつ金髪だから覚えやすかっただけで
可愛くもなんともないことが証明されたな

90:
なぜ女は老化を感じると黒髪ぱっつんに走るのか

113:
>>90
でも益若つばさの黒髪パッツンは即ハボよな
フカセうらやまC

122:
>>90
いつまでも女の子じゃいられないんやろ()

101:
金髪amiの破壊力は異常

ヘラヘラ・パーマ
no title

no title


クール・ストレート
no title

no title

102:
この人は金髪の方が似合ってるな
黒髪にしたら誰かわからん

103:
知ってる人がいなくなった

152:
【悲報】ワイ、E-girlsのメンバーが1人も分からなくなる

159:
>>152
殆ど皆そうやろ

161:
>>152
分かるのはメンバーとエグザイルだけやろなぁ

156:
金髪は人を選ぶ
no title

160:
>>156
誰これ?狩野アナ?

178:
>>160
花澤香菜やぞ
no title

188:
>>178
誰か分からないンゴ

165:
>>156
全然透明感なくて草

158:
金髪って顔小さくないと似合わなくないか

164:
金髪って三割アップやからな

167:
メンヘラ風俗嬢っぽい

170:
お前誰やねん定期

176:
金髪ガチめ好きだったのに

179:
こいつから金髪なくしたら歯茎しか残らんやんけ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464340355/