1. 【画像】女性がワキで握ったおにぎり、ひそかに流行する・・・
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

なにこれ

5:
AVやろ?

6:
オエッ

7:
服の繊維が付くやんけボケ

8:
さすがに吐くわ

9:
実際にやると汚い

11:
自分で食ってみろや

15:
キタキタオヤジかな?

19:
お茶に雑巾の絞り汁を入れるみたいな嫌がらせだ

22:
いじめかな

23:
伝説だよなこのシーン
no title

25:
ワイのお稲荷さんも頼むわ

26:
流行ってないやんけ

27:
ほどよい塩味が云々

31:
変な菌色々くっついてそう

39:
フェチズムの塊である腋がこの画像では欠片もない
何故なのか

40:
ワイワキガ、仲間を引き連れおにぎり工場へ

41:
これは流行語大賞

50:
いや~キツいっす

53:
脇の汗を塩の代わりにして握るんだから拭いたらいかんのやで

58:
やっと時代が追いついた

61:
もっとサウナとかの暑そうな場所でやれや
風呂に入ってなくて老廃物ためた臭汗一番搾りならなお良し

64:
食べたあとで実は脇オニギリでしたって教えられると嬉しい

74:
きったね
美人でも実物見るとやっぱ嫌悪感あるわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464321331/